054348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ雨の日が多くまるで梅雨時と間違えそう。
只、雨だけではなく、雷が鳴りつづけ嫌な日が続く。
何処かの新聞記者が名づけたという「ゲリラ雨」とは
よく言ったもので、あちこちで豪雨、被害が毎日の
ニュース・・・
昨夜もパソコンに向かい、スイッチを入れたがなかなか
立ち上がらず諦めた。きっと雷が邪魔をしていたのだろう。
今日も午前中は太陽が顔を出す時もあり、夕方から又雨が
降るという予報が信用できない気持ちでいたのだが、
夕方から又雨、こんな予報は当ってほしくない。
主人今日は久し振りに体育館で運動、できるだけ続けて
欲しいのだが余り私が言うと強制しているようで、どちらも
気分が良くないと思い我慢、我慢!
知り合いの方が(夫婦で)宗教の誘いに見え、と、いうより
前々から何度か誘われていたのだが、今日ははっきりと
お断り。私のように無宗教的な考えでいる者は与えられた
宗教がストレスになってしまいそう・・・・
今日の写真は、通称3時の貴婦人、夏の暑い最中にも3時頃
になると小さな小さな花が開く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 19時43分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.