054312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方から雨になる日が続いていたのに、今日は久し振り
に雨が降らなかった。
日中には一時霧雨が降ってきたのでがっかりしたのだが
一時的な雨でホッとする。何故なら今日大工さんが仕事
で我家にみえたものだから。
息子のお店の修理店先のテントを取り払い、軒をつける
ことにしたのです。
雨が降ると丁度要入り口のあたりに雨だれが落ち、バケツ
を置く状態、屋根がつけば雨どいも取り付けられ、これで
雨の日でもお客さんに迷惑の掛るのが少なくなるでしょう。
息子も今日一日大工さんの手元で働き、お店の方は臨時休業
普段休む日が少ない為何時もは今の時間に(9時半ころ)
やっと夕食、今日はこの、パソコンに打ち込んだら終わり。
お風呂に入ってすぐ就寝できる。・・・楽しみ!
今日の写真は、ここのところ我家で咲いている花がなく
ほうずきが赤くなっていたのでデジカメに・・・・
福田総理が辞任のニュースが流れている。ビックリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 21時47分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.