000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久し振りに1日中良いお天気に恵まれて嬉しい1日と
なる。
洗濯物はサッパリと乾き、家の中の掃除にも気持ちが
軽い。息子のお店[VOXY]の改装も順調に進み
息子もルンルンの気持ちで大工さんの手元で手伝い。
主人も倉庫の周りの整地を古い古い機械のユンボー
を動かし一汗かく。本当なら福田首相の退任のニュース
番組を観たいところなのだろうが、周りの者達が汗を
流して働いているので、サボるわけにはいかない、と
頑張っていた様子。
夕方友人が迎えにきて暑気払いに出かける。
此処のところ主人は出かける予定がいっぱい入っており
体協で、黒部の辺りの山登りの予定も入っている。
体調が良くなってきているのか、出かけることに対して
余り躊躇することなく出かけるのでストレスも薄れて
いるかも。反対に留守番の多い私の方がストレス・・・
何か、良いことないかなー!
今日の写真は、我家の事務所の窓から見える風景、お天気
の良かった今日は、いつまでも太陽が照らし、西日を
受けている住宅がくっきり・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 20時20分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.