327695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年03月14日
XML
カテゴリ:全国行脚
ちわす♪

予定通り今日は天王寺です。

ちなみに僕自身の全国制覇ですが、あと鹿児島を残すのみです。

鹿児島行って桜島見たいな~♪



京橋での打合せを5時半過ぎに終えて、天王寺に向かう。

今週セットアップしておいたMobileSUICAを使ってみる。

無事使えました♪超便利♪

SUICAは今までも使ってたんだけど、財布から出さなくてもイイのがたまらん!



あら?稼働予定の玉造って京橋と天王寺の間なのね。

ということで玉造駅で途中下車♪

荷物をコインロッカーに預けていざ出陣!!



弟子「1つで入らなかったので600円もかかっちゃいましたね」

師匠「うむ。その分勝てばいいのだ!!」



無事に店に到着♪


換金率を確認すると等価らしい♪嬉しい誤算♪



弟子「今日は当然モグモグですよね」

師匠「うむ!5台あるはずだから、一番良さそうな履歴の台を打つ!!」


モグモグの島へ♪


弟子「お、ちゃんと5台ありますよ~~♪」

師匠「ん・・・?なんか違和感が・・・」
































全台0回転(爆)




弟子「全台1回転もしてませんよ(汗)」

師匠「むむぅ~~~~~」

弟子「でも打つんですよね」

師匠「もち♪」


端の台をチョイス。


弟子「この台にした理由は?」

師匠「あるわけねーだろ!!勘だよ!勘!!」




打ち始めて2K目、チャンス目。


弟子「あ、チャンス目ですよ」

師匠「低確チャンス目は当てにならん」

弟子「あれ?またチャンス目ですよ?」

師匠「ん?」

弟子「あれれれ?またチャンス目ですよ?」

師匠「エエエエ?」



歌舞伎姿のモグ登場♪



弟子「高確スーパーですね」

師匠「な、何故だ??何か引いたっけ?」

弟子「角チェリーを1回ほど」

師匠「だよな?」

弟子「モグモグってたまに何故か高確ってありますよね」

師匠「前日の据置きなのかな・・・??」



70G バケ(チャンス目解除)

57G バケ(チャンス目解除)

60G BIG♪(チャンス目解除)


ここで高確スーパーから落ちたと思ったけど、また中段チェリーで復活♪


149G バケ(チャンス目解除)

28G BIG♪(チャンス目解除)

54G BIG♪(チャンス目解除)


弟子「高確は抜けたっぽいですね」

師匠「だな・・・(´・ω・`)」


でも不思議と連。


77G BIG♪

51G BIG♪

128Gスルー。


弟子「連キャラは一度もいませんでしたね」

師匠「なんでだよ~」


しかし、100G以内にシーサー王国が2回出たので追ってみる。



492G BIG♪(スイカ7回)



弟子「連キャラいませんでしたね」

師匠「それもスイカ天井だし(´・ω・`)」


150Gぐらいでヤメ。+15K。



もう一台打ってみる。


なぜか1Kキック。

18G BIG♪

140Gぐらいでヤメ。


僕が打っている間も誰も座らないので、もう2台3Kづつ打ってみるがダメ。


弟子「どうします?今なら10Kぐらいは勝ってますが」

師匠「1Kキックの台を追ってみるか」



しかし、384Gまで回すもいい演出がないので、ヤメ。


弟子「珍しくヤメですか」

師匠「ま、プラスで終わっておこうかな、と」



その後、ボーナス後60Gのハットリ君を打つが当たらず(´・ω・`)




換金~~~。


投資:21K 回収:22.5K


弟子「+1.5Kですね」

師匠「ロッカー代は出たから良し!!」


明日は神田で稼働予定ですが、何時に行けるやら・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月14日 23時37分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[全国行脚] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.