329819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年06月01日
XML
カテゴリ:全国行脚
ちわす♪

S-1GP参加者の方々、5月結果の報告よろしくね~♪


さて、先日は神田にて番長ノリ打ちが開催されました。

夕方からの番長勝負という無茶な企画に参加してくれたのは

・ル~シア

・同僚U

・まっき~さん

・タロスケ君

の4名。タロスケ君は来てから参加するかどうか決めるつもりだったみたいですが、

強制参加となりました(爆)


ちなみに開始前の時点で僕の今月収支はプラスマイナス0ぐらいだったので、

この勝負で月間勝ち越しか否かが決まる大事な勝負です。




【今回のルール】

・ノリ打ち

・台移動可

・時間が短いので、展開が悪ければ早々にギブアップ可

・最後までボーナス引けなかった人がジュースを奢る


今日は1/2で5or6というイベント。

6時過ぎに集合していざ勝負開始!!


僕はノーボーナス225Gの台で勝負開始。

隣に同僚U。高設定っぽい台をなんと98Gから追うらしい。


ル~シア「そこから追うの?」

同僚U「解除しますから余裕っすよ」

多分ノリじゃなかったらやらないと思うが。



300G台前兆なしだったので、据え置きの模様。


400G前にチャンス目。チャッピー帰る。


次ゲーム、ダブル白傘!


ル~シア・同僚U「うおおっ!」


ホントに叫んだので、周りに見られました(恥


が、これはガセorz


456G、再びチャンス目。チャッピー帰る。

ハズレかと思ったら、特殊制御に突入♪

チャンス目の嵐♪


特訓に入って4Gで10tまで重りが♪

後は青7を祈るのみ!!



489G 青BIG♪

1G 青BIG♪

1G 赤BIG♪


幸先良く3連!!後は天国に行くことを祈るのみ!!













行かずorz


ボーナス2番手はタロスケ君。

弁当箱解除だったのに、バケ&天国行かず。

惜しい・・・



340Gまで回してヤメ。僅か+2K・・・

ちなみにこの次のボーナスは1000オーバーでバケだったみたいです(汗


なぜヤメたかというと、同僚Uとまっき~さんがボーナス引かないから(爆)


このあたりでふぁんさんが顔を出してくれました。

ふぁんさん「どうですか?」

ル~シア「状況は・・・・」


僕が+2Kで様子見

同僚U・まっき~さん・タロスケ君の3名は660Gを越えてさらに投資中。


ル~シア「やばいです」

ふぁんさん「やばいですね」


回収したのが600枚程度だというのに、投資はこの時点でおそらく5000枚近く。




そこにあるのは・・・・




破滅





は~めつ~~~は~~めつ~~~♪

た~~~っぷりは~~めつ~~~♪


というフレーズが頭を巡る。


その頃、まっき~さんと同僚Uがほぼ同時にボーナス。


同僚U → 1000G越えでバケ&天国行かず

まっき~さん → BIG&天国行かず


同僚Uに殺意が芽生えました。


ふぁんさん「が、頑張ってくださいね」

と励ましの言葉を残して帰宅。




しかし、ここからどう頑張ればいいんでしょう?

すでに-30Kオーバーは覚悟してました。



今日一番ツキがありそうな自分がなんとかするしかないっ!!

もう一台だけ勝負することに。


設定のありそうな128Gヤメの台をチョイス。



300Gのゾーンでヒット!!





340G バケ




破滅じゃ・・・



ここで他の人の様子を見に行くと


タロスケ君が天国行ってる!!!

どうやらチャンス目解除して天国行った模様。


まっき~さんも弁当箱解除して青7&1G連ゲット!

かすかな希望が生まれる。



同僚Uは・・・リタイア < かなりの役立たず




で、一応128Gまで回す。



67G バケ


せっかく浅いとこ刺したのに、バケかよ(´・ω・`)





116G バケ


またバケかよ(´・ω・`)



あれ?こんなに連続で浅いとこ刺せるか?

ひょっとして・・・天国行った??







どうやらRT解除から天国行った模様♪



37G 赤BIG♪

35G 青BIG♪ < チャンス目解除♪

1G 赤BIG♪

28G バケ

102G 青BIG♪

1G 青BIG♪

64G 赤BIG♪

30G 赤BIG♪

108G 赤BIG♪ < チャンス目解除♪

62G バケ

125G バケ


BIG8、バケ6の14連~~~♪


で流石に負えないので、終了!!



みんなからレシートを受け取って、換金。




128K回収に成功♪



・・・・微妙だ



・・・・限りなく微妙だ。



計算してみる。


僕が投資19K

タロスケ君が35K

まっき~さんが34K

同僚Uが35K


19+35+34+35=123



勝った♪




ひとりあたり+1.25K♪


グラフでいうと見事なVの字を作成しました。


全員のボーナス結果は

ル~シア BIG11:バケ6

タロスケ君 BIG6:バケ5

まっき~さん BIG3:バケ1

同僚U BIG1:バケ1

となりました。


僕はノリ打ちだと結構貢献するのよね・・・

ピンだと負けるんですけど(涙


途中を考えると大勝に等しいので、飲み会へ突入!

(負けてても飲んだけどね)


途中で蒼井さんに電話したら

東京オフのことを「ヒキweakの会」と罵られました。

結果的には東海オフの方がweakだと思うんだが。

次回で「ヒキStrongの会」にしたいと思います。



楽しかったので、6月中にまた開催することに。


飲んでる最中に決めたのですが、次回の対象機種はふぁんさんに決めてもらうことにしました。

ふぁんさん、考えておいてください。

番長でもいいですよ♪


ということで「ヒキweakの会」報告終わり!


最後に言っときますが、今回のMVPは僕だ!!


ヒキweakじゃな~~~~い!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 00時00分47秒
コメント(17) | コメントを書く
[全国行脚] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X