329835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2008年08月15日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわす♪


お盆もお仕事でーす。

回りもあまり夏休みを取ってる人がいなくて、お盆という感じがしませんね。



さてさて、昨日も仕事後に稼動して来ましたよ~ん。



弟子「今日は何を打つんですか?」

師匠「銀河鉄道に乗ろうかと思う」

弟子「え、マジですか?」

師匠「回ればだけどね」






明らかに蒼郎の影響です。






1台目、イマイチ回らないので、1.5Kでヤメ。




2台目、20回転/1K回るので、これで勝負することに。




弟子「最近初当り遅いですよね~」

師匠「そうだな、せめて確率以内に当たって欲しいよ」




683回転から勝負開始!!




弟子「師匠も蒼郎をパクって名前を変えて日記を書いては?」

師匠「ルー郎って語呂が悪いからイヤ」

弟子「左様ですか」

師匠「師郎もなんだかなぁと思うし」






隣の台は好調らしく、200以内でサクサクと当たりを引く。

ほとんど単発でしたけど、やはり当たりやすい・・・のか?






で、こちらの銀河鉄道はというと。







5K、789回転(まずまず)



10K、868回転(あり?)



15K、947回転(あららら??)



弟子「師匠、燃費がどんどん悪くなりますが」

師匠「むー。しかし今日はこのまま打つ!!」

弟子「ま、終日勝負する訳じゃないですしね」

師匠「しかし目標の確率以内、というのは無理だなこりゃ」

弟子「当たりませんね~」

師匠「どうやったら当たるんだろう」








とか思いながら打ってた1028回転目。





赤パス+擬似連3!!






リーチ後メーテル!!






そして列車群!!






さらに999が赤く加速!(うまく表現できん)








弟子「なるほど、当たるときはこんなもんな訳ですね」

師匠「それも確変絵柄だしな♪連させるぞー!!」












鉄郎のスケボーリーチ転落から、


『機械伯爵を倒せ』のリーチへ!








弟子「おお~。熱いリーチじゃないですか~♪」

師匠「キタでしょ~~~」













機械伯爵『もうこれ以上苦しめないでくれ』

弟子「早くやられてよ~」

師匠「鉄郎!頼むぜ!!」
























カキーン(跳ね返される音)






機械伯爵『わっはっはっは』
















( ゚_゚) < マジ?





弟子「ハズレましたけど」

師匠「これでハズレ???」

弟子「ハズレのようです」

師匠「マジ?マジ????これで外して何で当たるの??」








しばらく呆然としてましたが、気を取り直して打つ。





20K、1045回転



25K、1134回転



30K、1250回転



35K、1357回転



弟子「燃費が良くなりつつあります」

師匠「んー、1300過ぎからやたら時間城に行くんだけど」

弟子「でも当たり回数は変わってませんね」

師匠「もう4回目だぞ~」




すると1368回転目に機械伯爵倒す(^-^)/







絵柄は8ですが。



弟子「たまたま引いたのか、隠れ確変だったのか」

師匠「うーん、分からん」









メーテル『私はあなたの役に立てるのかしら』

弟子「立ってください」

師匠「お願いします」














立ちませんでしたorz






弟子「大当たり中の昇格もない、ということは」

師匠「単発ッ!!!」





時短抜け。





弟子「35.5Kで単発とはねぇ」

師匠「300まで追うぞ」

弟子「マジっすか~~~????」

師匠「300までで当たらなかったら帰るよ」

弟子「即ヤメでいいと思うんですけどね」

師匠「黙って見てろ!!」









これが珍しく正解だったらしく、


161回転目に確変ゲット♪


53回転、4で確変終了。



弟子「引き弱いですね~」

師匠「なんで?なんで?」





が最後の奇跡が保留の6回転目に。




装甲列車リーチ中にナナシーが登場。


弟子「これって・・・」

師匠「確定だろう・・・な」









当たって確変昇格♪








6回転 7(確変)


93回転 4(黒騎士倒して確変)


4回転 7(確変)


82回転 4



時短抜けでヤメ。




弟子「かなり取り返しましたね」

師匠「奇跡的だけどな」



結局、1台目と合わせて37K投資の34K回収。




弟子「ここまで戻ってラッキーと思うしかありませんね」

師匠「最近ホントに初当りが遅いのは何故だ???」

弟子「なんででしょうねぇ・・・」

師匠「次こそは早い当たりを!!」




ということでなんとかほぼチャラまで持って行きました。



が、今月も負けてます(´・ω・`)


やれやれ。


では♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 14時43分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X