329834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2008年09月10日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわす♪

今日はまき次と連れ打ちしてきました♪

僕は栃木へ、まき次は千葉に出張で、僕が先に東京駅についたので、東京駅でまき次を待つことに。

本屋で立ち読みしてると、まき次からメールが。

まき次「寝てたら東京駅過ぎたでござる」





なにィ~~~




慌てて中央線で追いかける。

目的の駅で無事合流♪




今日の戦場はまき次が最近開拓した店。




無論打つのは慶次。

戦場に向かう途中、まき次から提案が。


まき次「今日の戦場は出玉共有可だけど、ノリにするでござるか?」




まき次はこれまでノリ全敗。

逆にルシ次はノリ全勝。



しかし。



まき次は慶次得意。

逆にルシ次は慶次苦手。





しばし悩んで、ノリにすることに決定。

ノリの成績より、機種の相性を優先。



ルシ次の右にまき次が座り、いざ傾かん!

ここでルシ次から提案。


ルシ次「先に当てるか、キセル出した方がジュースおごってもらえるというのはどうでござるか?」

まき次「了解したでござる」



ちなみに日記上は武士言葉にしてますが、実際は普通に会話してますので悪しからず(当たり前



お互い10Kを越えるが、金枠台詞がルシ次に1回ぐらいでちっとも熱いリーチが来ない。



前回の新橋999の悪夢が蘇る(汗







そんな不安に駆られた16.5K目。


千寿桜の点滅からもののふチャンスへ。


気合い入れてボタンを押すと、奥村。


が、リーチは直江!!!


ルシ次・まき次「おおッ!!!」



RUB16でしたが、当たり♪



まき次「コーヒーでいいでござるか?」


と言い、席を立とうとしたその刹那、七霧ステージ中だったまき次の台に赤襖。


これが好機からキセルへ!!


幸村リーチからこれまた大ふへんで大当たり!!!


RUB48だったところにヒキの差を感じたルシ次でした。




まき次の消化を待って、いざ同時に戦モードへ!!



同時戦モード♪



ちなみにほぼ同時だったにも関わらず、まき次はコーヒー奢ってくれました♪



意気揚々と打ち始めた1回転目!!!





捨丸登場(汗











敗北(滝汗
















が、気合いで連打したら慶次が救ってくれました♪♪




かなり焦った。



次の当たりはルシ次、まき次ほぼ同時に城門突破♪




この時ルシ次は思った。今日はイケる!





しかし捨丸が出て来て見事転落(>_<)

今日も4連止まり(>_<)



一方まき次もRUB48を引いた次に転落(>_<)



お互い4連。

ただし出玉はルシ次1箱半、まき次3箱。

なんなんだこの差は(-.-;)




ルシ次「どうするでござるか?」

まき次「続行でござる」

ルシ次「そ、そうでござるか」

まき次「引き戻すので大丈夫でござる」






まき次は自信満々でござった。

ルシ次は全く自信がなかったでござる。






まき次、時短終了後80回転ぐらいで直江台詞×2。


7でリーチ!!



ルシ次「激熱でござるな!」


さらにキセル!!!


聚楽台キターーーー!!!



ネタ的には松風リーチで当たりの方が良かったんだけどね♪


松風もまき次は振り落とせない、と(笑)




しかしまき次、次で転落(>_<)



雲行き怪しくなってきた・・・






しかし!!!





6回転で大ふへんを引き戻すまき次。



ルシ次「鬼引きでござるな」

まき次「良かったでござる」






頼りになる漢よ。まき次。ホレボレ






これが5連ぐらいで転落。




ルシ次的にはチャララインだったので、撤退もありかと思ったのですが、


まき次「まだまだでござろう」



まき次、やる気満々です。





するとまき次、時短終了後20回転で城門リーチへ。

まだまだ続くぞ!だったので、





まき次「外れるでごさる」

ルシ次「そうでござるな」



直江「行かれよ慶次殿!!」






























傾奇者参上!








ドーンと城門突破(驚



ルシ次、ア然。


まき次、おそるべし。



ルシ次時を同じくして出玉消滅(>_<)


まき次「ノリなんだからガンガン打つべし」





ルシ次、ルシ丸に降格。




ルシ丸、熱いリーチすら来ない。


まき次、着々と連を重ねる。


まき次「頑張って連させるので、ガンガン打つでござる」


ルシ丸「惚れもうしたーーーー」






ここで当てなきゃ男がすたる。




ルシ丸の傾きっぷりをご覧いただこう!



















まき次、9連で終了。

時短中に当たるが、ハズレ2R。惜しい。

つーか、初当たり5回って凄いよ、まき次。






ルシ丸はというと。












金襖も1度もなく。





金扇子も1度もなく。





金台詞も1度もなく。





擬似連も全て2連止まりで。





ステップアップ予告もステップ2が最高で。





キセルなんぞ出る訳もなく。







たどり着いたその先は・・・









ルシ丸の結末



引けませんでした(´・ω・`)






【結果】

まき次とルシ丸の総投資:34K

回収:45K

一人当たりの収支:5.5K





初めてノリで足引っ張りました。



まき次は初めてノリで貢献できてご機嫌でした。



その後はいつものように軽く飲んで帰りました♪



これだけ足引っ張ったのに、ビジターだと言って飲み代を多めに出してくれるまき次に大感謝です♪



しかし1100回回して当たり1回って切ないなぁ。



相性悪いのかねぇ・・・




ちなみにこの日記、帰りの電車の中で携帯で書きました。仕上げはパソコンですが。


結構書けるもんですなぁ~。



では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月11日 01時32分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X