329824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2008年12月06日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわす♪



では早速前回の続きとまいります。

前の日記を読んでない方は前の日記を読んでからの方が100倍楽しめます(そうか?




チゴトニンでふたりとも突確で当たったにもかかわらず計15Kの負債を抱える。



る~しあ「前回勝った店に行ってみますか」



ということで前に999で勝った店に。





到着して店内をうろついてると、今日はでちゃう!とのコラボイベントでエヴァ4が対象台らしい。



どん「エヴァ打ちましょう♪」



どんさんはエヴァ好きです。僕も好きですが、あまり相性が良くないのよね・・・。



どんさんとは非常に共通点が多い僕ですが。


どん「マヤ可愛いですよね」

る~しあ「激しく同意」


そこまで同じか(笑)




それでは今回は碇ルシジと碇どんジでお送りします。






今回のタイトル「必殺!幕張仕事人!!暴れん坊おまつを取り戻せ!」はどこへやら。



ま、そんなこと気にしませんがね(笑)






試しに角台とその隣りで打ってみる。





おお、24回転回る!!やる気アーーーップ!!(単純)



ま、結局20回転平均で落ち着いたんですけどね。十分ボーダーは越えてる。



どんさんの台もそこそこらしい。





僕の台の方が回るので、自称エヴァ得意などんさんに任せて、逆隣の台もチェックする。


う~ん、こちらはイマイチだな。




僕も角台に戻って打つ。


まあまあ回るが、当たる気がしないなぁ。どんさん早く引いてくれないかな~。

(どんだけ他力本願やねん)



どんジの台にリラックス系予告がっ!!


レイ「あなたは死なないわ」


どんジ・ルシジ「私が守るもの!私が守るもの!!私が守るものッ!!!」


レイ「私が守るもの」


レイ、無理やり言わされる(笑)




単機発進で零号機リーチへ。



ルシジ「微妙だねぇ」

どんジ「ですね・・・」




ハズレレorz




最初のリラックスは当てたかった・・・










お互いに投資が10Kを越え、チゴトニンと合わせて40Kに到達しようとしてた頃。




僕の台に異変が。





あ・・・あ・・・・初号機がATフィールドを!!!!







突発当りだッ!!(大コウフン)



(実は通常時では初体験♪)




予想に反して初当りはルシジ。


堅く握手を交わすルシジとどんジ♪(恒例儀式です)




突発当りって確変確定かと思ってたのに、何故6なのだ??




どんジ「セグ確認しますね」

ルシジ「確変でありますようにッ!」

どんジ「確変ですよ(ニヤリ」




安心して昇格演出を堪能♪




さて、ここから交代で打つわけなんですが。


はっきり言って凄かった。




どんジのありがとう全回転やルシジの加持全回転を皮切りに連チャンし続ける。

次回予告も2回、格納庫も2回ぐらい出たような。



これぞ!





ひとりで3連チャンはできないけど次の1回ぐらいだったら確変ひけちゃう打法!!







なんとなんと12連しちゃいました♪



一気にプラスへ♪




もう片方の台は打たずに放置してたんですが、途中で店員さんに注意されちゃいました。

別に空き台あるからいいじゃんか~と思ったけど、ここは素直に従うことに。




12連目をどんジが消化している時のこと。



401回転目、タイトル「シンクロ」予告。



どんジ「レイ背景出たら確定ですよっ!!」

ルシジ「ほ~~~知らなかった~。レイ背景カモンッ!!」






レイ群登場。




ルシジ「これは??」

どんジ「わ、分かんない(汗」




シンクロリーチへ。シンジのシンクロリーチ。



どんジ「あれ?矛盾??」

ルシジ「矛盾ですよね?」




見事当たるものの、単発(´・ω・`)



ルシジ「時短は任せます」

どんジ「任せときっ(`・ω・´) シャキーン」




時短抜けようとした95回転目、どんジの台にリラックス予告が!!




ルシジ・どんジ「うおおおっ(ふたりで大コウフン)」



ミサト「リラックス~リラックス~~」



ルシジ・どんジ「ありゃ(´・ω・`)」





ダメかと思ったその刹那!!


冬月「熱いな」

ゲンドウ「ああ」

ルシジ・どんジ「うおーーー(大コウフン)」




弐号機リーチでマステマ使用で確変当たり!!



この後、確変→新生モード→通常で終了。ああ、惜しい。



前回はどんジで終了、今回はルシジで終了。ま、偏るよりいいけどね~。



ちなみに12連した台はひたすら沈黙。



今回は時短をルシジが担当。





時短で引けず(´・ω・`)







しかしここで凄い事が起こる!!





時短抜けの106回転目、初号機吼える!!!(暴走確定)



つまり、通常保留に当たりが眠っていた、ということ。



引いたのはおそらくどんジ。やるな、お主。



しかし、次で通常(´・ω・`)



でも数珠7連(実質5連)してくれたお陰でかなり余裕ができました♪





しばらく回したところで昼食タイムに。



今回はどんさんに奢ってもらいました。ありがと~~~♪








しかし、ここから2台とも沈黙する。





時折交代しながら打つものの、なかなか当たらない。




12連した台は700を越え、7連した台も500を越える。



見る見る出玉が飲まれていく。



正直、チャララインの時点でヤメようか提案しようかと思いました。





どんジに聞いてみる。



ルシジ「弱気になっちゃダメですよね」

どんジ「絶対にダメッ!!!!!!」






このひとことで腹をくくれました。そうだよ、飲まれたってー20Kじゃないか。


1000ハマればネタになるさっ!!







この沈黙を破ってくれたのはどんジ。



556回転にリラックス3ショートからレイ背景で2号機リーチ。



気合で敵を吹っ飛ばす。アスカありがとう!!!



しかし次の当りを担当したルシジが通常を引いてしまう。



ああ。。。なんて使えない男だ(´・ω・`)








しかしどんジがまたまた魅せる!!



830回転目にミッションモードへ突入。



「左に8の図柄を止めろ」



ミッション完遂!!(エライ






完璧に足を引っ張ってるルシジ。


この確変は絶対に僕で終わらせる訳にはいかない!!!!




逃げちゃダメだの擬似連3から確変をゲット。



次はどん次。



格納庫で楽々確変ゲット。



ルシジ「これで5連確定ですよ」

どんジ「え?なんで??」

ルシジ「僕じゃ絶対に終わらないから(超強気)」






しかし8の図柄を揃えてしまう、ルシジ。

使えない男だな。




しかし、大当たり中の音楽が「甘き死よ来れ」



ルシジ「あれ?これって新生モード中だけじゃないですっけ?」

どんジ「歌矛盾???」



だったようで、昇格。一安心。フゥ。




どんジ、再び格納庫で楽々確変ゲット。




どんジ「これで7連確定ですね!(・∀・)ニヤニヤ♪」

ルシジ「あ、当ったり前よっ(汗)」




二号機からカヲル君登場で確変。ヨシ!




次でどんジが通常引いて7連で終了。


自分で終わらなくて良かった・・・。






それにしても当たりが引けない。さっきから初当たりは全部どんジ。


次こそ僕が引きたいと思ってたのですが、次はまたしてもどんジ。



マヤ「お願い来て!」

どんジ「マヤちゃんのお願いなら叶えない訳にはいかないッ!!」




シリアスステップ飛ばしのシンジから第15使途へ。



見事撃破で確変ゲット!!




ああ・・・なんで僕は当たりを引けないんだろうとか思ってると



モノリスが1・3・5だけ点灯している。

こんな感じ→■□□■□



あら?なんじゃこりゃ?



ルシジ「こことこことここだけモノリスが点灯してたんだけど」

どんジ「それ暴走ですよ!」

ルシジ「マジっすか!!」



暴走ゲット!!ここで初めての二台とも確変。



これまでの暴走が全て次で終わってたので、暴走時は暴走を引いた人が担当することにしてました。



ということは、この暴走も僕の番。隣りの確変も僕の番。



打ってもらってても良かったんだけど、どんジはあくまでもルールを守ると言う。



ここで答えない訳にはいかないっ!!









ちょっと気合入れすぎましたかね。



暴走台を通常で終わらせ、さらに隣りも通常で終わらせるルシジ。



ありえへん・・・ごめん、どんジ。

なんで約1/3を2連続で引くかなぁ(´・ω・`)





ここはなんとしても引き戻さねば!!(`・ω・´) シャキーン








暴走の台を消化してたどんジが、確変の台をルシジが担当。



ルシジ・どんジ「警報こーい!警報こーい!!」




念仏のように唱えながら打ってると、ルシジの台に警報が!!!




ルシジ「来たッ!!!」

どんジ「熱いっ!!!」









キュキュキュキュィ~~~~~ン




キュキュキュキュィ~~~~~ン






インパクトフラッシュキターーーーー!!!!







ルシジ、渾身のガッツポーズ!!!


ええ、死ぬほど嬉しかったですよ。ホント。








ま、これも3連目で僕が終わらせちゃう訳ですけどねf(・∀・)テヘ






時短をどんジにお願いしようと思って台を交代しようと思ったその瞬間、どんジの台にリラックス予告が。





シンジ「僕を初号機に乗せてください」

どんジ「僕は初号機パイロット、碇どんジです!」

ルシジ「僕は初号機パイロット、碇ルシジです!」

シンジ「僕は初号機パイロット、碇シンジです!」



ふふふ、シンジも釣られて言いおったわ(笑)



でもこれが単発。



同時に時短を消化して、ここがマックスだろうということで終了。



結果

○左側の台
初当たり: 4回
大当たり:22回
うち確変:17回
うち暴走: 1回
確変率 :81%(驚愕)

○右側の台
初当たり: 6回
大当たり:18回
うち確変:10回
うち暴走: 2回
確変率 :66%(ほぼ確率通り)



肝心の出玉は・・・


どんさんとノリ打ち


25848発ゲット!




103Kゲット!!ひとりあたり+30Kという結果に♪



仕事人の負債を取り戻し、さらにここまでプラスになるとは感謝感激です♪


どんさんとのノリ打ちもこれで3連勝!!


マジで相性いいのかしら?



ちなみにどんさんは帰って相方に「声枯れてない?」と言われたとか。

ま、僕も枯れてますけどね。

それぐらい楽しい稼動でした♪



仕事人、エヴァの色々な法則も教えてもらえたし、非常に勉強になりました。


特に仕事人は今後楽しんで打てそう♪回る台がないけどね・・・


では♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月07日 01時52分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X