329824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2008年12月15日
XML
カテゴリ:パチスロ

ちわす♪


日曜日も朝から元気に稼動。マイホは4の付く日は全館イベントなのだ。


かといってそんなに毎回毎回期待はできないのですが、昨日の台が締められる可能性は低いと見た!!



開店10分後、店到着。並ぶの面倒だもん。



朝一から999に行く人なんてほどんどいないもん。



はい、先客1名。狙い台は空いてます♪





意気揚々と打ち始めるが・・・・最初の0.5Kで3回しか回らない。


弟子「ありゃりゃ?締められちゃいましたか?」

師匠「うむぅ?球の流れはそう悪くないんだが・・・」


次の0.5Kで13回回る。とりあえずもうちょっと様子を見る。


通算3Kの時点で、55回。うん、多分昨日と変わってないな。




89回転目、アツいのが来た!!


赤パス擬似3連+メーテル+車掌群+999スパーク!!


弟子「これは期待できますね!!」

師匠「足りないのは最初のセリフと列車群のみだからな。当たらないと痛い!」



仇討ちリーチ!



弟子「赤になれ~~~~赤になれ~~~~~」

師匠「ああ・・・・赤にならん・・・ダメか??」





バコーンと機械伯爵倒して当たり。ああ、心臓に悪い。

999は確定演出がプレミアばっかりだから、ドキドキ感は最高です(Mかよ)



通常絵柄でしたが、メーテル昇格演出で見事昇格!!おお、幸先ヨシ!!


弟子「今日はメーテルご機嫌みたいですよ♪」

師匠「今日こそ歌を聞いてやる!!」




散々アツいリーチを外しまくった126回転目、鉄郎、通常絵柄のスケボーリーチで着地成功(殺意)



弟子「昇格もなし・・・2連ですね」

師匠「今日も確変続かないなぁ・・・3連はして欲しかったのに・・・」












しかし、今日も異常な初当たりは健在であった。









時短中の88回転目、ギャラクシーチャンスの装甲列車で当たり。

ちなみに時短中の「鉄郎、緊急事態よ」は多分ガセりません(当たるかどうかは別ね)。

ギャラクシーチャンスの装甲列車はハズしてはいけないリーチの1つです。





これがまたメーテル昇格演出で昇格♪

弟子「今日メーテル機嫌いいですね・・・」

師匠「どうしたんだろう。聞いてみよう」




ルシ郎「メーテル、今日はご機嫌なのかい?」

メーテル「あなたの日記読んで999を打つ人を増やしたいのよ」

ルシ郎「そうだね・・・撤去候補間違いないもんね」

メーテル「私は2009年も現役でいたいのよ・・・」




僕も撤去されないことを望みます。ま、無理かな・・・





34回転目、クレアSU4+メーテル+列車群+999スパーク+機械帝国破壊で確変♪


14回転目、2R確変。ホントに15%なのか?


19回転目、「鉄郎、戦士の銃を~」+スケボー発展から警官隊破壊で確変♪


28回転目、2R確変。だから2R確変引くなっての。


11回転目、車掌+スケボーリーチで鉄郎再び着地成功。通常。



弟子「2R確変が15R確変だったら・・・ですね」

師匠「ま、それでも4連したからいいだろう」





昨日からこの台、中身がどうも甘デジらしい。


時短中27回転目、再びギャラクシーチャンス発生。





弟子「し、師匠!!」

師匠「どうした?」

弟子「保留列車がレインボーの999ですッ!!!」

師匠「な、何ィ!!そりゃ激アツじゃねぇか!!」

(実戦上100%です)





これが装甲列車リーチで復活当たり。レインボーじゃなければドキドキもんでしたが。

復活当たりなんで、確変♪



16回転目、2R確変。



27回転目、始動時にいきなり音付きで999ロゴ落下。確定演出か?コレ?

機械帝国脱出リーチで復活当たり。クレアありがとう♪



72回転目、車掌+スケボーリーチで鉄郎またまた着地成功。通常。




弟子「鉄郎ってKYですね・・・」

師匠「やった~~~じゃねぇっての・・・」

弟子「まぁ、なんにせよ、数珠12連ですよ」

師匠「ま、実質9連だが、スタートとしては上々だ!!!」











時短後、140回転でガセ惑星モードへ。そしてガセ時間城へ。






時間城モード中の155回転目。保留列車が赤になってる。




弟子「お、赤ということはリーチ確定ですね」

師匠「だな。どうせ跳ね返されるのがオチだけどな」







鉄郎、ドア発見。


ドーンドーン!


鉄郎「ダメだ、開かないッ!!」






弟子「あれれ?」

師匠「リーチ確定のはずなんだが・・・」






鉄郎、ひた走る。




弟子「長いですね」

師匠「実はこの台で一番長いリーチは時間城かもしれんな」






しばし走った後、再びドア発見。





弟子「今度は開きましたね」

師匠「うむ」







鉄郎、戦士の銃を撃つ!!






奥から出てきたのは、機械伯爵の手下ではなく。






コレクションされた母の姿でもなく。










 

当たりだった(驚)


(揃った絵柄がドーンと出てきたのです)




弟子「ええッ???」

師匠「こんな当たり方があるの???」




これが通常絵柄だったものの、メーテルが昇格してくれました。今日ご機嫌みたい♪




33回転目、2R確変。モウイヤダ




89回転目、鉄郎SU4からSU5に発展。


弟子「あ!」

師匠「ああッ!!」





SU5はエメラルダスだッ!!



(大コウフン)






弟子「エメラルダスリーチ??」

師匠「ホントに???」







 

 

ついに会えるのね、エメラルダス! 

 

 

 

 

 

 


ただのメーテルリーチでしたorz


でもこれが当たって昇格♪



27回転目、2R確変。もういらんって。


72回転目、メーテルリーチで通常だったけど、ファウスト倒して確変♪


3回転目、ギャラクシーチャンス発生。さらに999突撃リーチなし(メーテル×2と装甲列車)。


弟子「これアツいですよ!」

師匠「装甲列車で!!」







期待に反して、またまたメーテルリーチ。



メーテルリーチの途中で

メーテル「あなたには私がついてるわ」




弟子「あれ?こんなセリフいつも言いますっけ?」

師匠「言わないような言うような???」




ハズレたと思ったらメーテルの目から涙がこぼれる。




弟子「これは?」

師匠「多分復活だろうな・・・今まで見たことないし」




復活でここで念願の歌を聴く♪イイ!!




ひとは誰でも~~幸せさがす~~~♪

周りに人がいないことをいいことに大熱唱♪



14回転目、鉄郎+列車群+スケボーから戦士の銃(赤)で確変♪

再び歌を聴く♪



44回転目、メーテル+列車群+メーテルリーチで当たり。通常。




弟子「あれ?このセグは確変だったような気がするんですけど・・・」

師匠「でも当たり中の映像がエンディングだぞ?これ昇格しないはず」

弟子「歌もエンディングになるはずですけど、いつもの歌ですよね?」

師匠「これなんだろう??ただの勘違い???」





丘の上に立つメーテルを見送って、機関室へ移行。





弟子「あ、やっぱり勘違いでしたか」

師匠「そうか・・・残念」







と思ったその時!






エマージェンシー発生!!




弟子「こんなパターンあるんですね!!」

師匠「知らなかったなぁ~~~~~」



再び終着駅モードを目指すも、42回転目の星雲リーチで確変終了。


でも2R確変込みだけど、久々の9連達成♪



時短抜け。



弟子「今日は夕方から用事があるんでしたっけ?」

師匠「まだまだ時間はあるな。頑張ろう」




ここでちょっと気になったので、店の出玉ランキングを見に行く。












ランキング3位

おお、僕の台が3位だ(笑)

GAROのトップ台より出てるし(笑)

この後すぐに抜かれるんですけどね。
















277回転まで回したところで。


師匠「・・・う~ん」

弟子「どうしました?」

師匠「メーテルがもう居なくなった」

弟子「ハァ?」

師匠「しばらく当たらない気がする」

弟子「はぁ・・・じゃ、どうするんです?」

師匠「ヤメる」

弟子「え、まだまだ時間ありますし、回るじゃないですか」

師匠「いや、例えば次の1箱で当たっても、取り戻すのに3連以上だろ?」

弟子「そりゃそうですが」

師匠「ここでヤメもありだよ」

弟子「はっはぁ~~先週仕事人で大幅に減らしたのを思い出したんですね」

師匠「ま、そういうことだ(汗)」





ということでヤメ。約19000発ゲット♪

1214結果


昨日と合わせて999で34000発です(汗)


バトルスペックか?この999。


この2日間で999の収支も大幅にプラスになりました♪






この後、昼ご飯を食べて、その後の様子を見てましたが、次の人は500過ぎに単発でした。

ま、自分が打って同じ結果になる訳じゃないけどね。




アバンギャルドも打ちたかったので、0.5Kほど打ってみたものの、4回しか回らないので、ヤメ。

こんなんじゃ勝負する気にすらならんわ。




15:30撤収。




昨日と同じ形式で分析してみよう。

通常時総回転数(2R確変潜伏中を除く):635回転(うち時短315回)

初当たり回数:4(うち時短中2回)

初当たり確率:1/158.8 ← 確率のほぼ半分w

総当たり数:21回

確変:12回(57%)

2R確変:5回(24%)

通常:4回(19%)



うーむ、今日は確変率が81%だとは♪昨日とは大違いだなぁ。

昨日と足してみよう。





総当たり数:39回

確変:17回(44%)

2R確変:9回(23%)

通常:13回(33%)


弟子「2日足してやっとこさ確変率がやや収束したましたね」

師匠「やはり2R確変が多すぎだなぁ。8%もズレがあるわ・・・」




ということでとにかく暴れん坊将軍以降はとにかく爆裂した週末でした。




全国でも999で3万発オーバーの人はそうそういないと思うなぁ。

ま、2日に渡ってるけどね。



ということで週末は快勝の999日記となりました。



では~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 17時41分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X