159264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.12
XML
カテゴリ:JoJo

ウチの Joさん犬

007.JPG

 

自分で、ベッドメイキング?びっくりするみたいに上向き矢印

夜寝る眠い..ときも・・・私のベッドの上で雫

お昼寝?眠い..のときも・・・クッションの上で失敗

 

006.JPG

びっくり雫

 

005.JPG

自分で 寝る場所を 整え?ますしょんぼり雫

 

 

002.JPG

なんか もんく あるですか?犬

 

ありませんけど・・・大笑い雫

 

おまけ犬

最近、ゴハンごはんのあとに上向き矢印よく

「ワンワン雫ワンワン雫犬 って 私に訴え?てきますしょんぼり

 

少し、オモチャ音符で 遊んであげると 納得するのか上向き矢印

そのあと上向き矢印甘えてきます目がハートダブルハート カワイイダブルハート

 

012.JPG

 


でも本当は、何が言いたいのかな・・・?わからん

わかって あげられなくて ゴメンネ。。。涙ぽろり

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっと お願いします雫
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.12 15:47:29
コメント(4) | コメントを書く
[JoJo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.