159314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.10
XML
カテゴリ:家族

こないだ、、、また Joさんの服を買っちゃいました雫

だって、セールのメールeメールが来るから・・・


でも、セールの開始時間を忘れてて、、、
気がついたら 1時間経過した後。。。びっくり

欲しかった服が、売り切れでした涙ぽろり

なので、、、


次女からは 「男の子みたい下向き矢印」と言われましたが、、、

200911301802000.jpg← これ。。。

冬の服は、寒くないように お尻まで暖かいように、
あえて、ダックス用のサイズです。

200911301802001.jpg
これ オトコノコの ふくでしゅか?

違うようっしっし雫

200911301802002.jpg
オトコノコ て いわれてましゅよ。。。

似合ってるよ~うっしっし

200911301801001.jpg
にあう でしゅか?


似合ってますようっしっし雫


次女に、いつも遊ばれて遊んでもらってます雫


次女 : ほ~ら 元気な赤ちゃんですようっしっし

200912072016001.jpg
ん?Joは あかちゃんじゃないでしゅ!

200912072016000.jpg
でも、ねてしまう・・・ZZZ

ホントに 寝たびっくり雫


そんな次女ですが、、、

友達の「出産祝い」にプレゼントと・・・

200912011911001.jpg

こんなカワイイ物を作ってましたハート(手書き)お誕生日

実は、コレお誕生日

紙オムツを、一つずつ袋に入れて、丸めてびっくり 
ケーキお誕生日のように積み上げて、
デコレーションしたものですきらきら 

一人で、もくもくと作っておりましたハート(手書き) 上手に出来てましたプレゼントマメだな~

 

と、、、そんな次女ですが。。。

もうすぐ 1年目の結婚記念日ですハート(手書き)
式は9月でしたが、入籍は去年の12月でした。

実は。。。ハート(手書き)

  次女に。。。ハート(手書き)

   赤ちゃんが出来ましたきらきらハート(手書き)


来年の初夏には、ママになりますハート(手書き)

 

と、いうことは、、、雫

はい、ワタクシ、、、 、、、グランマです涙ぽろりスマイル雫 

嬉しいような、、、

おばあちゃん?びっくりには なりたくないような雫
でも、絶対「ばぁば」とは呼ばせません!!怒ってる

複雑な心境ではありますがスマイル雫

でもやっぱり、とっても心配です。自分の時より。。。失敗


来年には、新しい家族が増えますハート(手書き)


まずはじめにしたことが、、、JoJoが近づかないように?
ベビーベッド探しうっしっし
良いのを 見つけちゃいましたうっしっし雫


楽しみですハート(手書き)目がハート


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← 夏には一人増えてますハート(手書き)
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.10 16:09:03
コメント(16) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.