159266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.17
XML
カテゴリ:

週末は、
たくさん食べて、たくさんしゃべって、
忙しかった。。。スマイル雫


200912121702001.jpg
地元のケーキ屋さんのケーキ。。。


ちょうどベーグル屋さんも来てたので、
長女も 食べました。 2日続けて、、、

1日目・・・
200912121653000.jpg
ブルーベリーとクリームチーズ・生ハムとクリームチーズ


2日目・・・
200912131910000.jpg 
中身がわかりませんが、、、
ブルーベリーと、、、 ・ アップルシナモン ・ テリヤキチキン

もちろん、みんなで分けて 食べました。
長女も「美味しい~ハート(手書き)」と満足したようですスマイル

 

Joさんにも、、、 イチゴどきどきハート あげました。

200912131750000.jpg イチゴ、ちょっと傷んでる、、、
Joに くれるでしゅか?

 

土曜日は、長女が友達の結婚式の二次会に出席のため、
(ウチから、50キロくらい離れた)会場へ送って行きました。
二次会はPM8:00から・・・


終わる時間も 未定だし、、、
送って、迎えに行っての2往復も めんどくさいし。。。わからん


そこでひらめき
会場の、割と近く?に住んでる、
友達のimoanさん(中学からの友達)に、
出発直前に連絡うっしっし雫 出発10分前ダッシュ

ちょうど、単身赴任中のご主人も帰ってこない週末ということで、
お宅で、待機させてもらえることになりました。

しかも、出発直前に決めたので、、、
手ぶらで、、、しかも 夜遅くからの訪問雫
とっても失礼な私。。。失敗

 

200912131751000.jpg Joさんの目が疑ってる、、、
ほんとに くれるでしゅか?


imoanさんとこは、高3の娘さんが居ます。
小さい時から、本当に お人形さんみたいに可愛いんです。目がハート
お目目パッチリ目きらきら

去年に秋に、一緒にEXILEのライブに行ったんですが、
それ以来の再会でしたが、、、
でも、見た瞬間 「志田未来そっくりびっくり」って思いました。
よく言われるそうですスマイル雫

ウチの長女も とっても会いたがってて、、、

なんと、、、
ワタクシ、お言葉に甘えさせてもらい

二次会が終わった長女を迎えに行き、
再度、長女と一緒にお邪魔させて頂きました。
深夜12時半に・・・失敗雫
なんという、、、非常識さ。。。

それから、しゃべり続けました。

4人で 一緒に。。。
あるいは、
娘は娘同士で・・・ 私はimoanさんと。

200911302036000.jpg ※本文とは関係ありません
たぶん Joさんも、こうやって待っててくれたはず・・・



なんと 気がつけば 夜中の3時びっくり雫
imoanさんは、翌朝 自治会の会合?があると言ってたのに、、、

ごめんね、、、imoanさん涙ぽろり

家に着いたら、4時過ぎてました雫

 

200912130026000.jpg

これ 上矢印 
imoanさんとこにあった、バリ島のお土産の
 「バリエモン」だそうです雫 ナンジャコリャ!びっくり

夜中にツボに、はまりました大笑い

とっても非常識な訪問でしたが、
と~~っても 楽しかったですスマイル雫

ありがと imoanしゃんハート(手書き)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←バリエモンって知ってます?雫
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 16:20:14
コメント(8) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.