159227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.18
XML
カテゴリ:お出かけ

長女が帰省してた 先週。。。

 

今さらですが、、、

長女と観てきました。。。

2010-02-17 21:01:07

 

おもしろかったです上向き矢印上向き矢印

ず~っと前に、
ディズニーランドで3Dの映像を見たことはあったのですが、、、

興味津々?の私は、
肉眼?で見る画像と どう違うのか、、、

何度も、メガネを上げたりしてました雫うっしっし


3Dの映像を楽しむなら「吹き替え」が良い・・・と
何かで読んだのですが、
それも、ちゃんと工夫されてましたよ。

 

「長い」とは、聞いてましたが まったく感じず、、、

前日も、寝不足だったので、
途中眠たくならないか心配?だったのですが、

話に引き込まれて、、、

一度も 眠たくなりませんでした雫


それから、長いので、、、
途中で、トイレに行きたくならないか心配?だったのですが、、、
日中、水分を控えた?せいなのか、まったく大丈夫でした雫

 

物が飛んでくるのを避けちゃったり、、、失敗

ウルウル きたり、、、涙ぽろり

 

途中、頭の中で、、、
マイケル・ジャクソンの 「THIS IS IT」 の中の
「Earth Song」 の 映像とイメージが重なって、、、
「マイケルにも観て欲しかったなぁ・・・」なんて思ったり、、、

 

とっても おもしろかったですスマイル上向き矢印

 

本当は、一緒に行く人が居なかったら、一人で行くつもりでした。
(一人で行けるようになったので、、、うっしっし雫

「THIS IS IT」の時も誘った、Mちゃんを無理やり誘って
一緒に行くつもりだったのですが、、、
長女も「観たい」ってことで、
Mちゃんに「お断り」して(ドタキャン?)、娘と行きました。

でも、Mちゃんからは
「〇十年来の付き合いなんだから、言いたいコト言わなきゃスマイル
と、温かいメールを頂き、、、

「本当に、友達っていいなぁ~」って思いましたハート(手書き)

Mちゃん、私のワガママを許してくれて ありがとうハート(手書き)

 

家に帰ると、次女が待ってて?くれて。。。

残ったポップコーンをあげましたうっしっし雫

そして、、、

 

2010-02-15 13:32:19
だれか、、、たしゅけて~!!

Joさんが 災難に遭いました雫

 

2010-02-15 13:32:19
Joもナヴィ族に なれるでしゅか?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ポチっと クリックお願いしますハート(手書き)
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 15:17:40
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.