158866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.11
XML
カテゴリ:食べる

もう11月ですね。。。
ご無沙汰してます雫

先月末も Joさんの検診に行ってきましたが、

体重が、、、

2010-11-03 13:06:35

増えてました雫

 

寒くなると どうしても散歩の時間が短くなって

体重が増えてしまいますが、

まだ冬じゃないのに・・・ーー;

ガンバって お散歩しなきゃです雫

 

おやつも・・・ 

2010-11-03 13:06:35
Joは 食べてません、、、

あんまり?与えてませんが、、、

あげないようにしないと。

 

2010-11-03 13:06:35

心音は 今回も異常なしでしたOK

 

 

週末は、久々に 明るい時間に公園に行くことが出来ました。

2010-11-09 13:01:36
クンクン クンクン、、、

 

2010-11-09 13:01:36
獲物発見か??

 

2010-11-09 13:01:36
もっと あそぶでしゅ! かえりません!

 

と、久々の公園を満喫してた?みたいです雫

 

 

その夜、、、

Joさんを お風呂に入れましたが、、、

洗い終わって、JoJoを抱き上げた瞬間いなずまショック

ぎっくり腰になりました涙ぽろり 情けない、、、

やっぱりクセになっちゃったのか(泣)

 

そんな事もあって、今年から我が家の暖房は電気に替えました。
今までは、石油ファンヒーターを使ってましたが、
灯油を買いに行く手間や、給油の手間、、、
そして、私と母の腰の負担を減らすために雫

オール電化の家では無いのですが、、、
ちょっと今年は、エアコンとホットカーペットで、、、
あとは、セラミックヒーターを補助的に使って やってみようと思ってます。

ガスファンヒーターの案?もあったんですが、、、
結構ガス代がかかるらしく、ガス栓の工事も必要なので、、、
それに、私、ガスは怖いイメージが強いので雫

2010-11-05 20:31:04
あったかでしゅ~

 

 

そんな ぎっくり腰になる前の夜は、、、雫

長女と京都で 食事食事音符

 

COCON KARASUMA
古今烏丸

の中にある

スーホルムカフェ+ダイニング

初めて行きました音符

 

2010-11-09 13:04:51
サーモンとクリームチーズのサラダ

2010-11-09 13:04:51
私は大好きな  渡り蟹のリングイネ
美味しかった~きらきら

2010-11-09 13:04:51
長女は 揚げ茄子とモツァレラチーズのパスタ
こちらも美味しかったですきらきら

2010-11-09 13:04:51
デザートは 抹茶パフェをシェアして

2010-11-09 13:01:36
長女は ラズベリーの、、、なんとか雫
3層になってます!甘過ぎた><

2010-11-09 13:01:36
私は カフェモカ

美味しゅうございましたぺろり

 

またしばらく、次女の旦那さん長期出張のため、
ハルと次女は我が家に来ます上向き矢印スマイル

ぎっくり腰のため しばらくはハルのお風呂は無理ですが、、、
抱っこも辛いいなずま

出張バンザ~イバイバイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックして頂けると ウレシイです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.11 17:23:53
コメント(12) | コメントを書く
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.