159242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.08
XML
カテゴリ:ハル

12月も一週間過ぎましたダッシュ

早過ぎる雫

 

ハナタレ王子王冠

だいぶ良くなりました。

 

兼務?しておりましたが、今は、、、

ヨダレ王子王冠です^^;

 

歯が生えてくるからか、

「ぶーぶー」いつも ブーイングです^^;

 

 

そんな王子王冠は、

最近お座りも、少し出来るようになりました。

2010-12-08 14:56:51

まだちょっと、不安定ですが、、、

 2010-12-08 14:53:58

かなりの前かがみ雫 時には携帯電話のような前屈状態雫

2010-12-08 14:56:51

寒かったり 暖かかったりですが、

ハルの部屋着?は モコモコです雫

 

ハルの後ろに写ってますが、、、

今年から暖房を電気に替えて、エアコンをメインにしてますが、
新たに、暖房器具を買いました。


【在庫有り!即納】ダイキン 遠赤外線暖房機[セラムヒート] ERFT11LS

 

実は、去年は次女の家に買ってあげたのですが、
今、我が家に居るので ちょっと借りて使ってみました。

これが結構 暖かくて上向き矢印
我が家にも購入しました^^;

 

 

お座りしてる写真も 撮るのが難しくて雫

動くから、、、

2010-12-08 14:53:58

2010-12-08 14:53:58

ブレる雫


 

そんなハルですが・・・

離乳食も順調に進んでるみたいです。

 

こまめな次女は、

ハルの「パン粥」のために

2010-12-08 14:53:58

ホームベーカリーで、

離乳食のためのバターも牛乳も入れないパン食パン なんだか曲名みたい♪
ちゃんとレシピもあるらしい雫

を焼きました。

 

次女は、大人が食べても美味しくないはず雫と言いましたが、
パン食パン大好きな 母と私は 焼き立てのパン食パンに 興味津々目がハート

でも、やっぱり焼き立ては 本当に美味しかったです音符

 

次女曰く、、、

「大事な はーちゃんに、添加物の入ったパン食パンは食べさせられない!」

だ、そうです雫

 

2010-12-08 14:53:58

 

 

おまけ音符

最近、空気が乾燥して、会社でもずっとエアコンだし、、、
家では、湿度の管理も出来るけど、

会社では、、、無理ーー;
なので、机の上に 自分専用にPCのUSBで使える 安い加湿器を購入して持ち込んでます雫


安っ!

でも、湿度は30%しかありません雫ショック

こんな小さな加湿器じゃ無理、、、--;

 

もともと乾燥肌なのにショック
年のせいかーー;
今年は、いつも以上に肌が乾燥して(泣)

で、洗顔石鹸も替えてみました。

2010-12-08 14:53:58

米ぬかの石鹸


とってもリーズナブルで 

お財布にも お肌にもやさしいきらきらステキ目がハート

良いかも♪

 

またキャバネタじゃなくて スミマセン雫

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックして頂けると ウレシイです雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.08 23:19:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.