086593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇都宮の魅力発見!

宇都宮の魅力発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2009年05月27日
XML
カテゴリ:

まだ写真があるんです。ご覧下さい。

DSCF8070.jpg

DSCF8077.jpg
善光寺仲見世の[いづみや]さんで買った、おやき。
しめじ野菜、野沢菜、あずきの3種。他にもかぼちゃ、切り干し大根など
かなり種類が豊富でした。

DSCF8079.jpg
野沢菜。超~うまい!!マジで!!

DSCF8080.jpg
御馴染みの[おぎのや]の峠の釜めし。
最近は、スーパーの駅弁大会にも出品されており、どこでも手に入る印象が
あります。味は、やはり抜群!

DSCF8083.jpg
掛け紙。善光寺御開帳仕様でした。

DSCF8084.jpg
蓋も陶器。おしんこはプラスチック。

DSCF8087.jpg

DSCF8089.jpg
お新香もうれしいですね。

nagano.jpg
また、簡略図を作ってみました。今回はペイントバージョン。また色を塗り忘れました・・・
しかし、下手な地図だ・・・(^_^;)

IMG.jpg
乗車券(宇都宮→横川)
※広島県の山陽本線に同じ字で「横川駅」(よこがわえき)がある為、区別するために
信越本線の横川駅を意味する(信)が入っています。

IMG_0002.jpg
しなの鉄道(軽井沢→篠ノ井)

IMG_0004.jpg
信越本線(篠ノ井→長野)

IMG_0005.jpg
帰りの乗車券(長野→篠ノ井)

IMG_0003.jpg
しなの鉄道(篠ノ井→軽井沢)

IMG_0001.jpg
横川→宇都宮






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 05時19分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.