036599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Joyfull Time♪ ~ 焦らずのんびり、いっときますかぁ ~

 Joyfull Time♪ ~ 焦らずのんびり、いっときますかぁ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃたろー

みぃたろー

カレンダー

コメント新着

みぃたろー@ hana*no*ekiさん へ >そちらはもうだいぶ桜が咲いているので…
hana*no*eki@ Re:さくら さくら(03/28) そちらはもうだいぶ桜が咲いているのです…
みぃたろー@ no_tenkeyさん へ >お見舞い遅くなりました。 >大変でし…

カテゴリ

お気に入りブログ

あまなびすけごろく ぶんた5799さん
夢と健康そして感動… トヨタ7さん
のびねこ@休憩中 のび猫さん
恋涙 ~ renrui ~ 煉 刹那さん
水*大地*風*ヒト 黒柴凛太朗さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん
実践!ゾーンダイエ… 読者モデルさん
2007年03月31日
XML




みなさまご無沙汰してすみません。
個人的に、決心しなければならないことがあり、
そのために、ちょっと動いていて、
ここに立ち寄ることができませんでした。
詳細が決まった時点で、お話しようかなぁと思います。

*******************************************************

さて、今回の日記・・・・

  まずは、先週の土曜に、ともたろーの誕生日祝いに行った時のことです。
本人の希望により、オーガニックレストランのランチにしました。

っと、その前に、時間があったので、お散歩しました。
例によって、初めての景色を発見!
まずは立て札から

二階にcafeがある神楽坂にある天神様

うん、まぁ、これは普通かな。

二階にcafeがある神楽坂にある天神様
これからごはんなんで、寄れませんでしたが、
左側にある階段登ると、そこはcafeなんです。
さすが、神楽坂。おしゃれな街?


そして、偶然見つけた、
神楽坂にある 細木さんの事務所

細木和子事務所
こんなところにあったんですね。



*******************************************************



さて、そろそろ本題に。

いろいろなお店がありますが、
神楽坂の
Cuisine Naturelle Les BRINDES
  (キュイジーヌ ナチュレル レ・ブランドゥ)
】 をチョイス。

ちょっと灯りをおとしているお店なので、
撮れ方がイマイチになってしまっていますが、
新しい携帯での初公開映像をどうぞ!




とりあえず、メニューをチェック!

ランチメニュー

悩むところですが、先日、【 ロオジエ 】で欲張っての失敗をふまえ、
初めてのお店で、量がどの程度なのか分からないので、ランチコースBに決定。




 



前菜

前菜







おまかせパスタ2種
(トマトとバジルのカッペリーニ、ジャガイモのニョッキ) 

パスタ1品目(冷製トマトのパスタ)

パスタ二品目(ジャガイモのニョッキ)






本日のメイン料理
(瀬戸内海産スズキのグリル)

瀬戸内海産スズキのグリル







本日のデザート

デザート

普通のコメントで申し訳ないけど、ホントにおいしいかったー!!!! ぺろり

昔、オーガニック=健康には良さそうだけど・・・ だったけど、
最近、LOHASが流行っているせいか、おいしい店が増えてきてうれしいです スマイル



*******************************************************



そして昨日、ともたろーの実際のお誕生日当日でした。

プレゼントは、いらないと言われていたけど、
WACHIFIELD 】のリュックにしました。

プレセントはWACHFIELDのリュック 

プレセントはWACHFIELDのリュックの中

ポケットがいっぱいあるバッグのが好きな私は、
ついつい、自分の趣味を優先してしまい、
5個もポケットがついている上、見た目がそうとは見えない、
シンプルさを持ったこれに、ほれてしまったのでした。


夕飯ですが、先日とは打って変わって、純和風。
サラダ、から揚げ、3種類のきのこと根菜類の煮物、味噌汁、お赤飯
のあとは、

デザートは、うちには丁度いい大きさの【 FLO 】のケーキ。

ともたろーの正式なお誕生日に、FLOのケーキ

昨日は、2人とも、ちょっと食べ過ぎて、苦しくて眠れず、
明日は、土曜だしいいか!ということで、
いつもより遅くに就寝となりました。

【くり】も【ゆず】も、お父さんのお誕生日のおかげで、
昨日は、鳥のささみを少しもらえたのでした。ラッキー手書きハート

ハムちゃんライン
トリリンキャッスル

"生活・文化>ペット>ハムスター"と"地域情報>関東"でブログランキング参加中です。
ミニハム1  ミニハム2 よければ、ポチッっとお願いします  ミニハム4 ミニハム3
下矢印
人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 14時26分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[うちのイベント(?)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.