036617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Joyfull Time♪ ~ 焦らずのんびり、いっときますかぁ ~

 Joyfull Time♪ ~ 焦らずのんびり、いっときますかぁ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃたろー

みぃたろー

カレンダー

コメント新着

みぃたろー@ hana*no*ekiさん へ >そちらはもうだいぶ桜が咲いているので…
hana*no*eki@ Re:さくら さくら(03/28) そちらはもうだいぶ桜が咲いているのです…
みぃたろー@ no_tenkeyさん へ >お見舞い遅くなりました。 >大変でし…

カテゴリ

お気に入りブログ

あまなびすけごろく ぶんた5799さん
夢と健康そして感動… トヨタ7さん
のびねこ@休憩中 のび猫さん
恋涙 ~ renrui ~ 煉 刹那さん
水*大地*風*ヒト 黒柴凛太朗さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん
実践!ゾーンダイエ… 読者モデルさん
2008年08月23日
XML

 

2003年の結婚から考えると5回目の結婚記念日ハート(手書き)でした。

へー もう、そんなになるんだ。

こんなぐうたらな嫁と、よく、まぁ、5年ももったなぁ

というのが、正直な感想です。


ということで、吉祥寺のイタリアン Primi Brchi

ダイエット中ということで、プチ・コースにしましたが、結構なボリュームでした。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

-前菜-

仔牛の冷製サラダ
ともたろー : 仔牛の冷製サラダ 
トリュフ風味のマヨネーズソース、温泉卵添え

真鯛のカルパッチョ
みぃたろー : 軽くスモークした真鯛のカルパッチョ
カプリーノチーズ風味のヨーグルトソース

とりあえずシャンパン
をとりあえず、シャンパンで・・・
昼から飲めるって幸せぇ~ダブルハート(笑)

-パスタ-

いわい地鶏のラグー スパゲティーニ
ともたろー : いわい地鶏のラグー スパゲティーニ ペコリーノロマーノ風味

ルッコラ・帆立小柱・カラスミのスパゲティーニ
みぃたろー : ルッコラ・帆立小柱・カラスミのスパゲティーニ


-メイン-

ワインはメルロー
飲み物は、メルローにチェンジ
メインに合わせて選んでもらいました。

仔羊のTボーンステーキ
ともたろー : 仔羊のTボーンステーキ 
ポレンタ添え、ゴルゴンゾーラチーズのソース

鴨肉のロースト
みぃたろー : 鴨肉のロースト 
いちじくとヴィンコット、パルメザンチーズ添え 

-ドルチェ-

デザート
カップの中のものの名前わすれましたぁー
クリーミーな泡状のもので
お酒が効いていて、飲めない人はこれだけで酔うかも。
添えてあるビスコッティをカップの中に浸しながらいただきました。
手前は、ココナツのソルべ。これでデザートのバランスをとっているよう。

前菜・パスタ・メイン・デザートどれも、
おいしゅうございました。ご馳走さまぁ♪ぺろり

ハムちゃんライン

ミニハム1 ミニハム2 トリリンキャッスル ミニハム3 ミニハム4
なかなか、うまそぉじゃねーかと思ったら、ポチッっとお願いします   
下矢印
人気ブログランキング 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月26日 10時11分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちのイベント(?)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.