664562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにkira☆kira 育児と音楽とガーデニングと愛犬

気ままにkira☆kira 育児と音楽とガーデニングと愛犬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままなゆりちゃん

気ままなゆりちゃん

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Comments

あいるママ@ Re:ウッドデッキ周りのラティスのペンキ塗り(03/22) はじめまして(^_^) うちもウッドデッキに…
黒薔薇三兄弟@ Re:またまた、黒薔薇*ブラックバッカラ(05/11) こんばんは。初めまして。 ブラックバッ…
お天気だいすき@ Re:1才の誕生日(2)~ランドマークタワーにて(07/12) ご無沙汰してますお天気だいすきです。 パ…
気ままなゆりちゃん@ お天気だいすきさん お久しぶりです♪お元気ですか? ほんと、…

Favorite Blog

「潰瘍性大腸炎は原… New! 為谷 邦男さん

アン、なんて日だッ! New! あんこ0207さん

史上最強の主婦Marico marico720さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
♪音楽と薔薇の園♪ 音楽と薔薇☆うっちいさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.18
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ

昨日の続きです。
デジイチ Pentax k-m で撮った写真。
また数日後にみなとみらい方面を撮りに行きました。



大桟橋からのみなとみらいの夜景がとても綺麗で。
大桟橋から撮りました荒波

みなとみらい夜景
みなとみらい夜景 posted by (C)yuriko

三脚持ってったんだけれど、
以前からうちにある三脚だったので、低くって、
手すりより低くって、全然役に立たず・・・・ショック
結局手持ちで撮影しました。
夜景の手持ち撮影は、、、、ちょーーーーむずっ!!
頑張って沢山撮った中の数枚を。



みなとみらい夜景
みなとみらい夜景 posted by (C)yuriko

手ぶれしてるので、ソフト加工で少しごまかし雫





船
posted by (C)yuriko

ちょうど、大きな船が止まっていました。





以前もコンパクトデジカメで大桟橋から夜景撮った事あるけれど、
それ、載せてないですうっしっし雫
そっちもまた載せよう~と。
いつになる事やら・・・ダッシュ





んで、またまたみなとみらいの赤レンガ倉庫へ行きました。

赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫 posted by (C)yuriko

これは三脚使って撮りました。
まだISO感度の事知らず、自動夜景撮影だったので、
ISO感度が高くなり、画像はざらつきがありますが雫





赤レンガとインターコンチネンタルホテル
赤レンガとインターコンチネンタルホテル posted by (C)yuriko

赤レンガ倉庫と、バックのホテルはインターコンチネンタルホテル。
クロス加工をしてみましたきらきら





ベイブリッジと船
ベイブリッジと船 posted by (C)yuriko

今度は、みなとみらい赤レンガ倉庫の所にある公園から、
さっきまで居た、大桟橋方面のさっきの船と
ベイブリッジを一緒に撮ってみましたきらきら





今欲しいもの。
デジイチ用の三脚。
魚眼レンズ。
うふうふダブルハート



行きたい所。
ランドマークタワーの展望台から夜景撮影きらきら
うふうふダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 23:22:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X