656785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにkira☆kira 育児と音楽とガーデニングと愛犬

気ままにkira☆kira 育児と音楽とガーデニングと愛犬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままなゆりちゃん

気ままなゆりちゃん

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Comments

あいるママ@ Re:ウッドデッキ周りのラティスのペンキ塗り(03/22) はじめまして(^_^) うちもウッドデッキに…
黒薔薇三兄弟@ Re:またまた、黒薔薇*ブラックバッカラ(05/11) こんばんは。初めまして。 ブラックバッ…
お天気だいすき@ Re:1才の誕生日(2)~ランドマークタワーにて(07/12) ご無沙汰してますお天気だいすきです。 パ…
気ままなゆりちゃん@ お天気だいすきさん お久しぶりです♪お元気ですか? ほんと、…

Favorite Blog

国営ひたち海浜公園… New! 為谷 邦男さん

アン、消しゴムハン… New! あんこ0207さん

史上最強の主婦Marico marico720さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
♪音楽と薔薇の園♪ 音楽と薔薇☆うっちいさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.09
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
初の旅行2日目。
ゴールデンウィークの5月5日。



この日は伊豆アニマルキングダム(旧伊豆バイオパーク)に来ました。
以前よりずいぶん良くなってた♪


ホワイトタイガー
ホワイトタイガー posted by (C)yuriko

会いたかったホワイトタイガー。

写真はないけど、ホワイトタイガーに娘と餌やりをしましたスマイルちょき

間近でど迫力。とっても可愛かった目がハート




キリンさんに餌やり
キリンさんに餌やり posted by (C)yuriko

キリンさんに直接餌やりさせました。

娘はこの様に終始ニコニコスマイル

私の娘に生まれてきたからには、どんどん動物と触れさせたいものです馬

この時11ヶ月だった娘、すでに動物大好きな子になってて、

見る動物に反応たくさんしてた赤ハート






アルマジロ
アルマジロ posted by (C)yuriko

パパさん、アルマジロ抱く。

顔はお見せできませんが、嬉しそうな顔をしていましたスマイル

以前、もう何年も前だけど、夫とここに数回来たことがあるんだけど、

その時もアルマジロ抱っこしたり楽しみました上向き矢印






アニマルキングダムの駐車場にて
アニマルキングダムの駐車場にて posted by (C)yuriko

ゴールデンウィークということで、とても混んでたアニマルキングダムだったけど、

帰りには駐車場も空いてた。

ここから我が家に帰り、帰りも渋滞。

伊豆まで行きも帰りも5時間くらいかかったっけかな。

娘さん、がんばってくれました。





夫いわく、1番楽しんでたのは私だと。。。

私もそんな気がしましたスマイル雫アハハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.02 17:44:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.