3088887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tさんのクワガタ部屋

Tさんのクワガタ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

コメント新着

ゴリと申しますm(_ _)m@ Tさんお元気ですか? 【ゴリの飼育日記】でYouTube活動を始めま…
torumizo2022@ Re:入院生活(12/15) 本当に大丈夫ですか?
温泉たまごっち@ Re:入院生活(12/15) 最後のブログから・・・もう半年です。 T…
torumizo2003@ Re:入院生活(12/15) 本当に大丈夫ですか?心配しています。
溝口 徹@ Re:入院生活(12/15) まだ入院されているのですか?お体ご自愛…

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2008.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もうすぐ6月、気の早い方はもう灯火に行ったでしょうか?
新潟では毎年5月後半から出かける方が居ますので
だれか行ったでしょうね。5月でもオオは採れますから!

本格的なシーズンは6月後半ですが、ここ数年、爆発的な
飛来が無いように思いますので、今年はどうでしょう?

採集仲間も水面下でバージョンUPしてるのがかなり工夫してますね。
場所によりシステムを変更できる様に考えてるみたいです。
がんばって新規ポイントを見つけてもらいたいです!!

システム依頼も少しはあり、灯火から撤退された方の物を
再度、配線し直して依頼者に送ってます。灯火のみの使用ですので
中古ですが、通常の中古から見れば新品と同じですね!
なにしろ使用時間が40時間程度ですので、施設に設置したのだと
半月以内で取り外した物・・・・・そんな中古は無いでしょうね。

そうそう、師匠の早乙女さんから面白そうな話が・・・・
まだ決定じゃないのでどうなるか楽しみです。

それと、400w2灯立ての中古灯火セットを とある昆虫ショップさんから
依頼され、探して用意したのですが、連絡が取れない状況です。
再三メールし、電話して留守電に伝言を入れたのですが無視されてます。

無視屋さんから最初はお得な物の情報があれば連絡を!
と言われ、探したら、良い物が有ったので即決、仕入れて
連絡したら、しばらくして電話があり、そのセットはいただきます。
と言われたので、取り置きしてるのですが、その後 代金の
送金依頼をしても音信不通、完全無視状態です(^^;

HPでネット販売もしてるし、電話連絡は携帯のみ
問い合わせ先も店主直通なので、間違いなく連絡が来てるのを
知ってるはずです。 それなのに無視です。

ある方から、深入りしない方が良いとアドバイスも頂いてます。
しかし経営者ですよ。お客に注文され取り寄せたら無視されたら
どうするんでしょう? 以前、ある方が、チーム早乙女を名乗り・・・・
と言うことがあった時、何度も電話を掛けてきたのですが
その名乗った?と言う方をもの凄くケナし人間のクズ扱いで
電話も対応するな、無視して相手にするなと言ってたっけ(^^;
あげくは、暴力沙汰・・・・・・HPにはマナーやモラルについて
お客様に問うているのですが・・・・・

400w2灯セット、誰か購入希望の方居ます?
居なければ、ここ1番勝負!の時に私が使います(-。=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.30 00:46:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.