115277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 4, 2010
XML
カテゴリ:グルメ
先日素敵なお店食事を発見したので
ご紹介しまーすウィンク

場所は熊本市新町・青桐通りにある『花遊』さんですきらきら

お店の入口からお花さくらなど緑がたくさんありキレイにされていておもわず写真をパシャパシャ撮ってしまいましたカメラスマイル
入り口の上に並んでるのはコーヒーカップなんですよコーヒーダブルハート
花遊 入口.jpg

花遊11.jpg

花遊10.jpg

花遊 くり.jpg

花遊 花.jpg

店内はオーナーシェフのお父様が集めた陶器日本茶や民芸品などがたくさん飾ってありますきらきら
レトロチックでオシャレ音符
花遊(店内1).jpg

ランチ食事
ごはん青桐膳 1,000円
ごはん花遊膳 1,380円
ごはん城下町膳 2,100円
の3種類があります。
(城下町膳は事前に予約が必要です。)

今回は花遊膳を注文しましたスマイル
花遊膳は、前菜、お刺身うお座がつく一の膳と野菜の煮物、焼き物、揚げ物などがつく二の膳からなります。

コチラ下矢印が一の膳ですごはん
花遊 料理1.jpg

コチラ下矢印が二の膳ですごはん(青桐膳は、花遊膳の二の膳のみです。)
花遊(料理2).jpg

二人で行って同じものを注文したんですがお料理の器がちがうんです目ダブルハート
花遊 料理3.jpg
お料理はとっても美味しくてお腹いっぱいになりましたオーケーウィンクダブルハート


花遊
ポスト熊本県熊本市新町4-6-2
電話 096-328-8744
時計営業時間 11:30~14:30、18:00~(夜は要予約)
 定休日 日曜日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2010 05:34:06 AM
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.