2142231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンク品でPC作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jrmold

jrmold

フリーページ

IBM PC110


性能


無音でWindows95


SCP-55でMIDI


PC110でWindowsXP


壊れたドライブの挙動


遅延書き込みエラー


強制読み出し方法-1 旧型ハードディスク


不良セクタの修復方法


外付けHDD(またはNAS)が認識しない場合


RAIDが認識しない場合


ドライブの定期的な検査


不良セクタからの読み出し方法


壊れた論理構造からデータを取り出す-1


強制読み出し方法-2 旧型SSD


S.M.A.R.T.は直前まで正常値なのに故障しました


ブロックチェーン 暗号通貨(仮想通貨、暗号資産)をはじめるなら投げ銭から


まずはSNS Discordに登録しましょう!


トランザクション - 2


トランザクション - 3


ベンチマーク


乖離率ベンチマークの概要


暗号論的疑似乱数ベンチマークの概要


乖離率ベンチマークの実行方法


暗号論的疑似乱数ベンチマークの実行方法


乖離率ベンチマークの結果-1


暗号論的疑似乱数ベンチマークの結果-1


「出張の復旧抹消サービス」パソコンのトラブルや完全抹消などを、その場で解決!


データ漏洩の事故が多いですね


全体をゼロで上書きすれば十分に抹消できます


楽天スーパーポイントを暗号資産(仮想通貨)で運用


1, 暗号資産(仮想通貨)の仕組み [秘密鍵と公開鍵]


2, 暗号資産(仮想通貨)の仕組み [承認]


3, 暗号資産(仮想通貨)の仕組み [マイニング その1]


4, 暗号資産(仮想通貨)の仕組み [マイニング その2]


カテゴリ

コメント新着

ひそかなファン@ まったく更新がなくなりましたね。 更新がなくなり寂しい限りです。
2021.05.01
XML
過去、自分が経験したGOXでは、
全取引停止、全ログイン停止のうえ、以下のような流れです。

"Coins are safe!"
"All right. Please be assured."
"The database is badly corrupted and still takes time."
"We changed the logo. What do you think?"

こんな感じの流れから、その後音信不通になり、消えました……。
全ログイン停止の原因が「データベース」という点も似ていますね。

やはり、全出金が止まるだけでも、ちょっと……なのに、
入出金はもちろん、全取引停止、全ログイン停止ですからね……。

コイン系のdiscordなども、荒れ始めました。
「金返せ」「残高見せろ」「正確な復帰時期を出せ」
こんな罵る言葉で溢れていました……。

コインゲコのトラストスコアは「9」だったはずです。
まあ、大丈夫だとは思います。
これでGOXだったら、あのトラストスコアが「崩壊」ですよ!
コインゲコにも怒りの矛先が向かいそうですからね……。
まあ、もともとあんなの「信用ゼロ」と断言されている方も多いですけどね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.01 22:31:10
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンク品とブロックチェーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.