001707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユキチコBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユキチコ3505

ユキチコ3505

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

病気

(0)

iga腎症

(8)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.04
XML
カテゴリ:iga腎症
【手術後2日目】
術後2晩目は割とすんなり寝入ったかと思いきや、0時頃に目が覚めてからが眠れない💦
向かいのベットのおばあちゃんがかなり痰が絡まる病状のようで、この咳き込みで夜中に起こされてしまうのです。横で聞いててもホント辛そうな咳です😩しばらくモソモソやってたらおばあちゃんからは寝息が聞こえてきたけど、ワタシはと言えば…アァァ〜😩また眠れない😭どうにも眠れそうにないので睡眠導入剤をお願いしたのが夜中の2時。

所が、こんな中途半端な時間に飲むと起きるべき時間にまで薬の効果が残ってしまって危ないためホントは出せないらしいのです。
結構シブい顔をされながらも朝の活動は注意!と念押しされて飲んだら、コロッと眠ってしまいました😂

所がこの日の夜も1時間くらい眠れなかったので、同じように眠剤を飲んだものの、喉の痛みで目が覚めてしまいます。しょうがないので、夜中に痛み止めをもらったらそこからは朝まで眠れました💤

歯磨きについて🦷
三度の食事をとりますので当然歯磨きをしなければなりません。
…が、喉の奥の方に何やらひっついてる感が…。普段は気にならないんだけど、奥歯を磨こうとするとその喉の奥に存在する「何か」に当たりそうになりいちいち「オエッ」となります😂何故かベロも右端が腫れてるし、口の中の作業は色々不都合が多くてやりにくい💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.04 11:32:22
コメント(0) | コメントを書く
[iga腎症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.