772855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.30
XML
カテゴリ:業務スーパー
神戸物産 Rebel スプレーホイップ ベルギー🇧🇪 250ml 368円税別
価格は地域による。307円税込の店舗も!
rblog-20180608141917-00.jpg

rblog-20180329154218-00.jpg

rblog-20180407231842-00.jpg
1本で約1000mlのホイップクリームが作れます

rblog-20180329154218-02.jpg
296kcal 乳脂肪27.5%

植物性クリーム
冷凍アマンディホイップ
スプレーホイップ1本目

の続きです。

スプレーホイップ2本目

1本目のザーネワンダーのホイップが美味しかったので、業務スーパーでも購入してみました。一般のスーパーでは見かけないのでさすが業務スーパーですね。

こちらも動物性100%。低糖、低脂肪、低カロリー、ふんわりクリーミーで、軽い口溶けのホイップクリーム。低脂肪の軽さに慣れると十分美味しく、個人的に、普段使いに超絶便利!

ザーネワンダーは1カ月持ちますが、こちらは「開封後は賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください」と裏面にあります。

確かに、あと少しをしばらく放置してたら味が落ちてました。これは早めの消費がいいようです。

*使う際は下記の注意点をご参考下さい。商品の使用説明に書かれていないことがあります。

rblog-20180618210157-00.jpg

とにかく便利でよく利用しています。1段パフェにはまり中🍨すでに4本目。

スプレーホイップ1本目と食べ比べてみました。

ザーネワンダーの方が甘さ控えめで若干ミルキーで美味しい。クリームの密度と持ちは若干業スーがしっかりしてましたが、もしかしたらザーネワンダーは振りが足らなかったかもしれません。

食べ比べなければ、甘さと風味(香料)の違いしかわかりません。開封してわかりましたが、元々のクリームが美味しいです。どちらも香料は薄め。

どちらかと言うとザーネワンダーの方が好みですが、ネットかカルディでしか見たことないので、こちらの方が手に入れやすくお手頃なのでリピートしてます。

rblog-20180606014305-00.jpg

スプレーホイップは、缶にも書いてある通り、デコレーションよりもトッピング用。イメージとしてカフェで使う感じですね。

スプレーホイップの特徴や詳細は、スプレーホイップ1本目をご参考いただければと思います。
スプレーホイップ3種類と低脂肪クリームのカロリーと乳脂肪を書き出していますので比較できます。

冷凍アマンディホイップより糖度は低く、低脂肪なのでずっと軽い。アマンディは昔のラクトアイスみたいかな。

------
【注意点】

・初めて使う際、ノズルは固定されているので、ノズルの先を親指で、パカっと押しあげて外してから使います。勝手に外れる場合もありますが、外さないと使えません。どのスプレーにも説明がないので、始めて使う方は気をつけてくださいね。
rblog-20180409160211-00.jpg
ここを押し上げて外す

・使う際は、ノズルを下に向けて大きく5回は振ってください。でないとクリームが余ってしまいます←ザーネワンダーで経験済(^^;
気体とクリームをよく混ぜるのかな。

・使った後は必ずノズルの中を、水やお湯で綺麗に流し、水気をよく取って、冷蔵保管します。そのままだと1週間以内にカビてくるようです。 ※個人的には毎日使うので水で流すだけでしまってます。10日程で使い切るかな。たまにしか使わない場合はきちんと拭いた方がいいと思います。
rblog-20180328142401-01.jpg
ザーネワンダーHPの洗浄図


もしも余ってしまったら?
スプレーホイップを開封してみた

rblog-20180330144652-00.jpg
------

おすすめ★★★★★ 🉐
日常使いに最適な軽さ
ホイップだけでも美味しい
比べると若干ザーネワンダーの方が美味しいがお手頃で手に入れやすいのでリピート



ホッフワルド ザーネワンダーホイップクリーム 250ml / ふわふわホイップ パーティー コーヒー 紅茶



ホッフワルド ザーネワンダーチョコレート 250ml / ふわふわホイップ パーティー コーヒー 紅茶


⬇︎スジャータは量が少なくて同価格でスーパーに無いので、やはり私は業スーが買いやすいです

《冷蔵》 スジャータ スプレーホイップ 150g/144ml


⬇︎ホイップに抹茶をかけても美味しい

【抹茶パウダー】抹茶 朝比奈(袋入り) 50g


⬇︎ココアをかけても◎ このブラックココア美味しいです。

オーガニックブラックココア(無糖)120g(HZ)

rblog-20180608141917-00.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.27 23:21:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

cocolove5

cocolove5

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

重いカルマと向かい… norico1さん

レシピ・ノート PappiRecipeさん
sa vie son journal Laura27さん
レビーノチェア =… agorazoさん
桜麗子の『綺麗』大… 桜貝が好きさん

Comments

 Ashanti@ Re[1]:激うま甘酒(05/15) kunie_hstさんコメントありがとうございま…
 kunie_hst@ Re:激うま甘酒(05/15) 日本に住むっていいですよねぇ・・・ 甘…
 shan-kara@ 私も好きですよ!文旦 毎年おすそ分けで頂いています。 すっか…
 ゆぷぅたろう@ ラティーニレビューから来ました 始めまして。 生麩美味しいですよね♪麩饅…
 Ashanti@ Re:わたしも(06/17) みるきくさん初めまして。 ウォーカーは…

© Rakuten Group, Inc.