【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★愛媛でがんばるメガネ屋です★

★愛媛でがんばるメガネ屋です★

カテゴリ

ニューストピックス

2006.09.23
XML
カテゴリ:YEG
講師の先生は仙味エキス 代表取締役 筬島 克裕 先生を
およびしての講演会でした。

私的には前から非常に楽しみにしていました。
なぜかと言うと以前1度お会いした時に少ししか話はできなかったのでですが
とても穏やかな人柄もありますが会話がとても流暢で引きこまれてしまいました。

私は正直あまり人前で話すのが得意ではありませんが
できれば話すコツでも教えてもらえればと思い質問もさせていただきました
快く教えていただいて実践していきたいと思います。(していきます)

話の内容はさすが農学博士号を取得されているだけあってHACCP(ハセップ)の事
とても理論的ですがとても解りやすく仕事内容の事など説明していただけました。
特に話の中で共感できたのが「医食同源」食への安全性と健康の所でした。

私の仕事も業種は違いますが常にメガネの安全性の部分で安売りの大手チェーン店のような
安い外国製の物ばかりでなく多少値段は高くなりますが国産で安全基準の確かなものを中心に販売しています。

もちろんメガネは顔の一部なのでファッションにもこだわります。

あと適正な度数検査(目の健康)も常に勉強会などにも出席して
自己研鑽しています。

例会終了後 筬島先生を囲んでの交流会も講演会では話せない
特別な話もしていただいて参加してラッキーと思いました。

やはり例会がすんでからの飲み会は良いことがたくさんあります
もっとYEGメンバーさんは参加していきましょう。

大変良い勉強が出来た講師例会でした。 タイヤマン君お疲れさまでした。

うっしっし30周年記念の売りつくしセール開催中です。

お買い得品をたくさん品揃えしていますのでぜひ近くの方はお越しください。

30周年の感謝をこめてのSALEいたします(第一弾です)上向き矢印
GUCCI・ディオール・ダンヒル・Eアルマーニ・
セリーヌ・レイバン・JPG・カルバンクライン・アニエスb~
 

お買い得価格にて御案内いたします


お買い得品を多数展示していますのでぜひお近くの方はお越しください
ご来店記念品も御用意しています。「お待ちしております」

★Nikonのイージークリーンコートです 
水や油をはじきます。
photo2.jpg


汚れが簡単に拭き取れてホントおすすめです。
photo1.jpg

★★★★メガネの十字屋オークション★★★★★
新しいイメージ.GIF

よければ応援してください~
人気blogランキングへ
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.23 10:14:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

近視の進行を抑える… 眼科8795さん

愛媛県 新築 リフォーム … 業界の非常識に挑戦!若き建築家氏間貴則さん
Y-YEG直前会長日記 Y-YEG直前会長さん
イトアツの日々|愛… 八幡浜さん
文具屋おっちゃんの… 田舎の文具屋さんさん

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

© Rakuten Group, Inc.