238550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2010
XML
カテゴリ:阪神タイガース

この週末はギラギラと晴れ、いよいよ梅雨明けも間近のようだ。

よしっ、草取りするぞ~、と、早朝5時にいったん目覚めたものの、
あっという間にまた眠りに落ち、日差しも高く暑くなってから現実と向き合った。

717 kusa.jpg

あぁ、失業の心配だけはございませんな。なんぼでも草取りできます。
でも雑草では、目の保養にもなりゃしません。

久々に、トラキチ上司が旅先から送ってくれた写真を紹介します。


717 rebun l.jpg

じゃーん、北海道の礼文島です。

私に輸入事務のイロハを教えてくれたトラキチ上司、サンデー毎日の現在、
再び北海道を訪れております。


717 rebunf.jpg

そして礼文島のお花たちです。


花といえば、とうとう今日、我が家でも今年初めてのお花が咲きました。

717 hibis.jpg

去年の今頃、娘を駅に送る途中で落下していたハイビスカスのポットを発見。
外出時の着用を禁じられている、ピンクのショーパンといういでたちゆえ、
ほんの少し恥らったが結局のところ欲には勝てず車を降り・・・

拾い上げて我が家のプランターに移植したフロリダ・ハイビスカス。
宿根だったため、この夏もアメリカサイズのでかい花を楽しめそうです。


バツ審判ブラックリスト ~平野・和田コーチの退場~

本日のタイガース、乳酸菌の本拠地ということが信じられないくらい、
圧倒的に阪神ファンの多い神宮球場で勝った~ピンクハート

久保に完投させてあげたかったけど、球数も限界だったかな。
マートン固め打ち、新井さん&ジョージの一発、アニキの途中交代と見どころ満載。
昨日のアニキの6番という打順にホッとしたけど、今日は途中交代させてくれたので、さらにいい感触になった。
フルイニングが途切れたアニキが、一番いい形でチームの勝利に貢献できるように、これからも試行錯誤が続くのかな。


それにつけても笠原塁審ムカッ
平野のほうがどう見ても、早くベースに到達しているだろう!

こないだはこないだで、藤川俊介の「超・ファインプレー」
ワンバウンド捕球と判定。
天と地の違いだぞ、眼医者に行ってこい、コノヤロ・・・

てなこって、アナタは「友寄」「橘高」に続いて、私のブラックリストに名を連ねました。


四つ葉なつかしいスパ

717 napo.jpg

鉄板にたまごが、その上にナポリタンスパ。
娘とのランチで、この昔なつかしいスパゲティを注文した。

テーブル横の窓から射し込む日差しが、すごくいい感じの一枚になった。


ピンクハートエルちゃんへ... ピンクのスタイ

717 kiss.jpg

ちょっとわかりにくいけど、これはかなりピンクなスタイなんです。
ホント、女の子みたいですね。

またかわいいピンクのお洋服着たら、見てくださいね~ピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2010 10:19:44 PM
コメント(16) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.