211844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

おもひでぽろぽろ


「おもひでぽろぽろ」  1991年【日】





監督 高畑勲

脚本 高畑勲

音楽 星勝

製作 徳間康快 奥田誠治 宮崎駿

作画 近藤喜文 安藤雅司 百瀬義行

編集 瀬山武司

主題歌 都はるみ 「愛は花、君はその種子」

美術 真野薫 山本二三

企画 山下辰巳 斯波重治

プロデューサー 鈴木敏夫





六コメント





昔見た映画を見直して点数を付けようシリーズ。







と思って見てましたら、まったくの初見でしたv(-o-)v



んなのは置いておきまして、まったくおもしろくないんですけどー。



客に何を伝えたかったのかが不明で、



どこに入っていけばいいのか最後まで模索してしまいました。











アニメはアニメらしくお願いします、15点







小便小僧コメント









何故にアニメなの?? 



あそこまで声優に似させてキャラクターを作らなくてもいいのでは



いっそのこと



声を担当した 柳葉敏郎 今井美樹など主演にして実写のほうが良かったのでは









観る人を選ぶであろう本作品に20点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/11 07:02:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.