211852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

紅の豚


「紅の豚」  1992年【日】





監督 宮崎駿

原作 宮崎駿

脚本 宮崎駿

音楽 久石譲

撮影 梅田俊之

製作 奥田誠治 武井英彦 徳間康快

作画 近藤喜文 安藤雅司 百瀬義行

編集 瀬山武司

主題歌 加藤登紀子 「さくらんぼの実る頃」

美術 真野薫

企画 山下辰巳

プロデューサー 鈴木敏夫





六コメント







宮崎アニメとしては普通にだらだら見れる映画。



アニメってこんな感じでいいんぢゃないんでしょうか。



力を抜いて見られるものを欲してる六がいます。



















電柱に登れる六はただの豚ではないと思いたいので、40点







小便小僧コメント





【キャラがいいですよね。豚っていうのがおもしろい。

 喋り方もいいな。

 さすが宮崎作品って感じです。(^0_0^) ブビィー 】





↑一応嫁の感想です







豚を主役に選んだ事がとてもユニークであり 



ある意味斬新を味わった気がしています





「飛べない豚はただの豚」



飛べても飛べなくても しょせん豚ではありますが



ここまで粋な豚にはもう会えない事でしょう





声がとても渋い豚に免じて65点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/12 05:10:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.