211859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

平成狸合戦ぽんぽこ


「平成狸合戦ぽんぽこ」  1994年【日】





監督 高畑勲

原作 高畑勲

脚本 高畑勲

製作 徳間康快 武井英彦 奥田誠治

作画 近藤喜文 高坂希太郎 安藤雅司 百瀬義行

編集 瀬山武司

美術 真野薫

企画 宮崎駿

プロデューサー 鈴木敏夫

制作 山下辰巳

録音 浦上靖夫





六コメント





これはつまんないですネー。



メッセージ性を濃くしようとしすぎて、内容が置いてきぼり。



逆にどうしたかったのかが不明な映画となっております。









5点





白うなぎコメント





埼玉の所沢では 車にひかれた狸の死骸を よく見かけます。



・・・・狸達よ!! 立ち上がれ!!そして今こそ 人間たちに 一泡吹かせてやれー・・・!!





この作品に60点







小便小僧コメント





↑狸でなく 犬なのでは・・・・なんて軽くツッコミを入れてみる







この作品全体的に どんより曇っているようで 一度も光が現れないって感じ



最初から最後まで本当に退屈 何も伝わるものはありませんでした





きっとこの監督自身の自己満足の世界なのでしょう



久しぶりに苦痛の時間でありました





この作品に5点

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/13 03:01:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.