211833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

もののけ姫

「もののけ姫」 1997年【日】 





監督 宮崎駿

原作 宮崎駿 「もののけ姫」

脚本 宮崎駿

音楽 久石譲

製作 武井英彦 奥田誠治

製作総指揮 徳間康快

作画 近藤喜文 安藤雅司 百瀬義行 高坂希太郎

編集 瀬山武司

主題歌 米良美一 「もののけ姫」

美術 真野薫 山本二三

プロデューサー 鈴木敏夫

録音 若林和弘 井上秀司 西尾昇





六コメント







まー、見る価値のない映画ですなー。



よって語る価値なし。評価つける価値なし。











ただ、一応点数だけはつけます。5点











小便小僧コメント







【話題の映画だったので映画館で観ましたが、期待はずれの作品でした。

 感動もなく、ただただ長かったような気がします。なんであんなに話題になったのか良く分かりません】





↑一応 嫁の感想です







珍しく嫁と同じ感覚です (←劇場で一緒に鑑賞)





難解な物語などは好みなのですが 



残念ながら本作品を理解をしたいと思わないのであります







小学生低学年ぐらいでも楽しめる映画にして欲しいと思ったのが本音でございます









10点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/16 08:44:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.