211851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

千と千尋の神隠し


「千と千尋の神隠し」  2001年【日】





監督 宮崎駿

原作 宮崎駿 「千と千尋の神隠し」

脚本 宮崎駿

音楽 久石譲

製作総指揮 徳間康快

作画 高坂希太郎 安藤雅司 百瀬義行

編集 瀬山武司

主題歌 木村弓 「いつも何度でも」

美術 小倉宏昌 山本二三 真野薫

プロデューサー 鈴木敏夫

制作 奥田誠治

録音 井上秀司 西尾昇 上田太士





六コメント





昔見た映画を見直して点数を付けようシリーズ。







なんか説教くさくないですか?狸、物の怪あたりから。



偽善の映画は見ていてうんざりします。





それは置いておいたとして、この映画はどこを見ればいいのでしょうか?



千尋の成長過程?キャラの豊富さ?



六にはまったく入り込む余地がありませんでした。











10点





小便小僧コメント





期待薄で鑑賞していたのが項をそうしたのか判りませんが







いや~~完全に一本とられた







摩訶不思議ちゃんワールドをこよなく愛する私にとって 大好きなアニメとなりました



この世界観は洋画ならバートン アニメなら宮崎って感覚 (←個人的に)



宮崎駿 恐るべしっと思った瞬間であります







ちなみにお母さんの声は酷かったけど 聞かなかったことにします







この作品に80点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/17 07:59:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.