211874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に

「摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に」  1987年【米】





監督 ハーバート・ロス

男優 マイケル・J・フォックス リチャード・ジョーダン ジョン・パンコウ フレッド・グウィン マーク・マーゴリス 

女優 ヘレン・スレーター マーガレット・ホイットン マーセデス・ルール シンディ・クロフォード

脚本 ジム・キャッシュ ジャック・エップス・Jr

音楽 デヴィッド・フォスター

撮影 カルロ・ディ・パルマ

製作 ハーバート・ロス ジョゼフ・M・カラッシオロ

編集 ポール・ハーシュ

美術 ピーター・S・ラーキン





六コメント







なんだかんだで、



マイケルJフォックスはタイムマシン映画でしかお目にかけてなく。





初めてのそれ以外の出演映画でした。



















とりあえず、おもろいおもろないの前に、この手の映画は苦手です。



というより嫌い。



このアメリカお気楽ご機嫌映画が性に合いません。





















20点







小便小僧コメント







お気軽 おばかムービーでありますが



その中でもマイケル・J・フォックスが物凄くエネルギッシュに演じているので



彼から パワーを貰えるか否かで評価が変わる可能性があるような気がします







物語は一応サクセスストーリーなのですが 結局はのっとり屋の話・・・であります



お気軽と最初に書きましたが キスシーンをやたらと多様していますので



お子様と一緒に鑑賞は おやめになった方がよろしいかと思われます







もちろんこの作品も嫌いではありませんが



80年代のアメリカン・ドリーム的要素を含む作品ですと



トム・ハンクス主演の「ビッグ」の方が印象深き 心に残る作品のように感じています









65点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/19 05:06:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.