211866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

シャイン

「シャイン」  1996年【豪】





監督 スコット・ヒックス

男優 ジェフリー・ラッシュ アーミン・ミューラー・スタール ジョン・ギールグッド

脚本 スコット・ヒックス

音楽 デビッド・ハッシュフェルダー



六コメント







あんま好きではない。





特におやじが好きではない。





実話のようですし、幸せになったみたいですので、良かったのではないでしょうか。



















25点







小便小僧コメント





記憶が曖昧な為に再鑑賞です





ものすごく 長い上映時間だったと記憶していましたが



105分だった事に驚きます 一体この疲れは何なのでしょうか??









親父の行き過ぎた教育があったからこそ 今現在がある



仮に子供の頃に 違う選択をしていても 幸せになれたかどうかはわからない



人生とは そんなものだと 改めて感じさせて頂きました











レストランでタバコをくわえながら ピアノを弾くシーンで



開放感を感じたのと同時に満足感も得られたのが心地良い 









結局 ジェフリー・ラッシュの懐の深さを思い知った作品でもあります







この作品に65点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/23 10:40:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.