211838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

ドロップ


「ドロップ」  2008年【日】





監督 品川祐

演出 諸鍛冶裕太

男優 成宮寛貴 水嶋ヒロ 上地雄輔 波岡一喜 SUGURU 宮川大輔 遠藤憲一 藤本敏史 河本準一 哀川翔 益岡徹

女優 本仮屋ユイカ 中越典子 村上知子 坂井真紀

原作 品川祐

脚本 品川祐

音楽 沢田完

製作 角川映画

配給 角川映画

美術 磯田典宏

照明 松隈信一







六コメント





それなりに映画として見れるからタチが悪い。





この監督はやはり作りこんだ笑いが出来ないことを確信しました。









かなり苦手な映画でした。















20点







小便小僧コメント





”若い子達からは評判は良いけど けして面白くはありませんよ”



六にこんな感じのアドバイスを受けてからの鑑賞だったと記憶しています







つまらないだろうな~~ って感覚で期待薄でしたので 



意外としっかりした作りで最後まで鑑賞でき満足していますが



良い映画ではないような気がします











水嶋ヒロの指を動かしながらの台詞 「こいよ」 これは非常にインパクトがある







だが





「人間そう簡単には死にはしねぇんだよ」




観客を意識するなら 使ってはいけない台詞だと思う











監督の自己満足作品に55点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/01 03:57:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.