211863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

クローズZERO2


「クローズZERO2」  2009年【日】





監督 三池崇史

男優 小栗旬 やべきょうすけ 三浦春馬 高岡蒼甫 上地雄輔 伊崎右典 伊崎央登 波岡一喜 松重豊 遠藤憲一 

女優 黒木メイサ

脚本 水島力也

撮影 北信康

製作 東宝 ハピネット・ピクチャーズ S・D・P TBS

企画 濱名一哉

プロデューサー 山本又一朗

配給 東宝

特撮 坂美佐子

美術 林田裕至

編集 掛須秀一

録音 柴崎憲治





六コメント





さて、続編です。





1と内容はあんま変わりません。校内対決が、校外対決になったくらいで。





ただ、ヤンキーフィクション(?)の世界に特化したというか、余計なものを削り落としたというか。





1で鬼門だったメイサさんですが、こちらもかなり削っております。





消去できなかったことには、政治的匂いが漂いました。





もうちょっと山田くんと傘男の闘いを見たかった気がします。





ラストのアクションも1の方が良かったので残念です。



















50点





小便小僧コメント









とうとう漫画の「クローズ」「ワースト」を読破してしまいました





小栗旬が良い悪いの前に 滝谷源治ってキャラに魅力を全く感じない



この時点でこの作品を鑑賞する資格なしなのだが・・・・











一応観ました 



黒木メイサと小栗旬の台詞が字幕つきになるシーンが特に好みではありません







25点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/01 04:27:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.