211830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

マッハ


「マッハ!!!!!!!!」  2003年【タイ】





監督 プラッチャヤー・ピンゲーオ

演出 パンナー・リットグライ トニー・ジャー

男優 トニー・ジャー ペットターイ・ウォンカムラオ スチャオ・ポンウィライ チェータウット・ワチャラクン  

女優 プマワーリー・ヨートガモン

出演 パンナー・リットグライ

原作 プラッチャヤー・ピンゲーオ パンナー・リットグライ

脚本 スパチャイ・シティアンポーンパン

撮影 ナタウット・キッティクン

製作 プラッチャヤー・ピンゲーオ スカンヤー・ウォンサターバット

製作総指揮 ソムサック・デーチャラタナプラスート リュック・ベッソン

配給 クロックワークス

美術 アッカデート・ゲーオコート

編集 タナット・スンシン タナパット・タウィースック





六コメント









この監督の最新作である「チョコレートファイター」が評判よろしいようなので



その前に前々作からの予習であります。















たしかにアクションとしては一級品。下手なハリウッドアクションを見るならこれをオススメします。





火のとことか、何箇所か感嘆の声をあげたくらいですから。





ただ、映画としての完成度を考えると・・・





内容が薄いのとコメディ色が中途半端で、アクションしか見るとこがないんですヨネー。





その辺がまだまだジャッキー映画にはおよばないかとも。





サモハン的役割の役者もまだまだ存在感とコメディ的役割が・・・























ただ、アクションは最高なのは間違いありません。



















50点







小便小僧コメント







アクション(格闘シーン)は美しい この映画に限り許されるはリプレイシーン





お世辞抜きで この肉弾アクションは最高にテンションがあがります









しかし 内容など抜きで純粋にアクションシーンだけを楽しむ作品なのが残念ではあります









この作品に60点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/02 08:04:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.