211819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

トムヤムクン


「トム・ヤム・クン!」  2005年【タイ】







監督 プラッチャヤー・ピンゲーオ

演出 パンナー・リットグライ

男優 トニー・ジャー ペットターイ・ウォンカムラオ ネイサン・ジョーンズ

撮影 ナタウット・キッティクン

製作 プラッチャヤー・ピンゲーオ



六コメント





「マッハ」でお金を稼いだのでしょう。





全体的にお金使っている感があふれています。





そして中途半端なコメディ色を排除して、硬派なアクション映画としての作品になってました。





ただそのおかげで、アクション以外の映画的要素がぺらぺらなのが目立ちすぎます。





アクションも目新しさがないのが残念です。













35点







小便小僧コメント





前作と全く同じ路線で 本当に仏像が像に変わっただけなので非常に不満



前回も酷いが 今回も内容がない像~~って感覚で何がなんだか意味不明



タイトルの「トム・ヤム・クン」ってお店の名前って事でおkなのか??





しかし 格闘シーンは前回同様 見応え十分



ラスボスを守るのがレスラーではなくカポエラ使いとの対決の方が盛り上がったようなきがします





前作はアクションがあまりに衝撃的だったので60点付けましたが



今回は内容もありきの点数になります





カポエラ使いの足さばきに免じて30点








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/03 07:44:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.