125423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あしたはあした

あしたはあした

2006年01月05日
XML
カテゴリ:情報系
いま,学校です。(-_-;)

学校の公式ウェブサイトをMovableTypeっていうブログツールで構築しようとしているのですが,本業の方があまりにも忙しくて,しばらく塩漬けの上,棚上げになっていました。

そして,先日とうとう音を上げて,出入り業者に外注してしまったのですが,その依頼先から連絡があって,プロトタイプができたのでサーバにアップロードしたいとのこと。

で,現在インストールしているバージョンは少し古いので,最新版にアップグレードしようとしたのですが,これがいけなかった。

泥沼にはまってしまいました。_| ̄|○

何度やってもダメ。

とうとう,MovableTypeを売っている会社(SixApat)のサポートに泣きつきました。

レスポンスがいい会社なので,明日には返事もらえるかなぁ。

とりあえず冬休み中には何とかしたいぞ。

お,そういえばうちの学校にNewマシンがやってきた。
富士通FMVノート×3台。
こいつの設定もあったのだった。
自分のマシンだったら,ちょっと嬉しいけど,学校の,しかも事務室で使うやつだしなぁ。
でも,このマシン3台が稼働したら,今まで抱えていた仕事が,少し楽になるはずなのでがんばらねば。


さらに!明日は極秘任務の会議。
明日で半分が片付くかなぁ。
最終的には1月の半ばまでに完成させないといけないのだけど。
なんかぐずぐずしてます。
気の進まない仕事はなかなかはかどらないものですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月05日 23時04分22秒
コメント(12) | コメントを書く
[情報系] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.