125407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あしたはあした

あしたはあした

2013年03月18日
XML
カテゴリ:健康
相変わらずの,自己満日記

苦手な方はスルー推奨

-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-

今日は一日気分が優れない。

ずーっとおちこんだままである。

もちろん,わたしより重症な方はいくらでもいるし,わたしよりもっと不幸な目に遭っているのにもかかわらず踏ん張っている人もたくさんいると言うことはわかっている。

それでもここに書き続けるのは,かまって欲しいとか,慰めて欲しいとかという気持ちは1mgほどはあるにせよ,ほとんどないとおもっている。
こうやって,つらつらと書き連ねている,というか吐き出していると何となく落ち着くというのと,自分の考えを客観的に見ることができ落ちつくからである。

もう,返事をするのもおっくうだし,起きているのがやっと。

普通うつ病なら眠れなくなりそうなものだが,私の場合は眠たくてしようがなくなる。

とにかく眠たい。
ひたすら眠たい。
何があっても眠たい。
食欲よりも何よりも優先させたいのが睡眠。

何でだろうね。

とりあえずベッドにいきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月18日 17時54分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.