1454790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.08.25
XML
カテゴリ:デンドロビューム

「デンドロ・デボニアナム」とても咲きにくい(我が家では)と思っていたが今年は細~い枝にツボミが沢山くっついてます!風通し好い場所へぶら下げて管理したのが幸いだったのかしら・・・♪

     Den devonianumリップ

    手書きハート リップの周辺の繊細な欠刻・・・♪

     Den devonianum花2

     手書きハートDen devonianum 一番目の花・・・♪

     Den devonianum花1 

     手書きハート花全体がキラキラ輝く・・・♪      

 Den devonianum2 Den devonianum1

 手書きハートバルブが下垂し,完成すると落葉するタイプ   デンドロの枝垂れ咲き・・・♪

おまけです♪ 馬関祭りに参加した10才チビちゃん 夏休みに入り歯科矯正はじめました!只今上の歯2本を抜歯してブラケット装着中です・・・固い物やくっつく物も食べられないので食事や歯磨きでいつも泣き顔なの~でも好きなことしてる時は夢中になって痛さもどこかへ飛んでってしまうそうです♪ 頑張れ~~(*^^)v

 09・08・23 09・08・23 今日はキャンプに行ってます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.25 19:39:18
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.