1450164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2009.08.26
XML
カテゴリ:多肉植物

朝夕涼風がそよそよ・・・多肉植物も元気をとり戻したようですね星 可愛い容器の寄せ植えも新入り多肉を仲間に加えておすましポーズが似合ってます。

    ガーガー

    ブーブー

あちゅさんガーガーもブーブーも元気です。中身伸び伸びになったので少し入れ替えしました♪

    カックン

使った多肉食物をチョイスしてズームで撮りました♪ 個々の名前はほとんど判りません寄せ植えする時ラベルはずしてどれがどれだか・・・わかんなくなってしまった!お好きなのがありましたらクリックして大きな写真でご覧になって下さい~♪ 

 多肉1 多肉2 多肉3 多肉4

 多肉5 多肉6 多肉7 多肉8

 多肉9 多肉10 多肉11 多肉12






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 16:06:00
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.