1454055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.01.03
XML
カテゴリ:カトレア

 

    星今年お初(1番目開花)のブルーカトレア

    Lc Blue Kahili Delft Beauty

 

    Lcブルーカヒリ ディルフトビューティ 8号鉢にて栽培中。

 

    Lc Blue Kahili Delft Beauty

          

          Lcブルーカヒリ ディルフトビューティ

               此の花色にメロメロのジュメです。

 

       美味しい♪ お年賀♪ 

     いちご紅ほっぺ   いちご紅ほっぺ   お年賀 蒲鉾

 九州、西日本はではイチゴはわずかに酸味のある「あまおう」「とよのか」が幅をきかしていますが 毎年静岡から届く「あきひめ」「紅ほっぺ」は甘~くて大好き♪ ひと箱に6個くらいしか入ってないの・・・大きい粒だからしかたないね! トラフグ皮入り蒲鉾はコラーゲンたっぷりですって泣かせます~重みずっしりの蒲鉾これも美味でした~♪ どちらも年明けのお届けでこの時期の贈答もいいなって思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 19:46:41
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.