000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.01.09
XML
カテゴリ:マキシラリア

 

   星大切な宝物のような蘭(ラン)

 

             マキシラリア ソフロニティス

   マキシラリア ソフロニティス

   「Max.sophronitis」 マキシラリア ソフロニティス (年に何度も。。不定期咲きです)

 

            マキシラリア ヴァリアビリス

   マキシラリア ヴァリアビリス

   「Max.variabilis」 マキシラリア ヴァリアビリス  (もう・・・ずっと咲き続けてます)

 

            マキシラリア2種

   2種ツーショットで・・・可愛いっです~

 

   手書きハートチビちゃんの~~

   1・9miku制作ケーキ

チビちゃん昨日捻挫してあまり動きまわれないので~椅子に腰かけて出来る事はないかなあ・・・そうだコレだわ!ケーキを作る(飾る)材料を買ってあげました! 喜んで氷の上にボールを置いてシャカシャカやってホイップクリームを作りキウイ、バナナ、苺をスライスして中に挟み残りを上に飾り何やらキラキラトッピングして完成♪ 5年生にもなると手際がいいのに感心しました!切り分けて食べ始めてから写真撮るの忘れてた~~最後に残った一切れですが~(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 20:15:59
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.