1452142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.01.31
XML
カテゴリ:カトレア

雪がちらちら舞っています地面に落ちると消えてしまう程度ですが寒いです冷えます。

温室の中はカトレアが咲いています 寒い季節にも花を見たいと言う気持ちからでしょうかこの季節に咲く花が多いようです良い香りを放っている大輪を寄せて撮ってみました。

  今日の大輪カトレア3種 

       大輪カトレア3種

            

       Pamela Hetherington×Erin Kobayashi

     

       Lc.Frank Lloyd Wright ' Christmas Beauty'

 

       Bc Hannibel Halen

 

       カトレアの花径  

花径は↑3種の中ではこのフランク ロイド ライト 'クリスマスビューティー'が一番お花が大きい。

 

  寒さ対策

                   ペットボトルで寒さ対策

こんなに寒いのに強風注意報が毎日出ています…ツレの出す4Lプラの底を切って鉢に被せてみるとなんともいい感じエコだわ~。これで後少しの極寒日を乗り切りたいと思いますちょき

 

  ほのぼの

  ぽぽちゃん3人組    ぽぽちゃん

左はmeiに右はmikuに二人がうんと幼い頃プレゼントしたお人形です顔に落書きしたり髪の毛を切ったりされて風格が出ています?(笑) 今回真ん中のぽぽちゃんを買ってきたら二人が押入れに突っ込んでいたのを持って来てお人形遊びが復活しました(捨てられてなかったんだわ~良かった)ダブルハート記念写真撮ろうとそれぞれがお気に入りの服に着替えさせてました…もっと可愛いのがあるじゃないの!と思う婆です。 はいポーズ!凄いです~デジカメが人形たち3人全員の顔認識します~~スマイル

               






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.31 19:25:03
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.