1454148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.04.24
XML
カテゴリ:デンドロビューム

四つ葉美しいデンドロの花が咲いています例年より幾分遅めの開花です。

   Den2種 オリエンタルスマイル&サンタイザベル

                デンドロ2種 ツーショットで手書きハート

左のデンドロはあちゅさんに頂いた赤っぽいオレンジがツヤツヤ可愛い綺麗なお花です 右は花径が大きく厚弁なので白花にしては花持ちの良い美しいお花です。

              Den. Oriental Smile‘Twilight'

              ・Denオリエンタルスマイル・トワイライト

              Den. Santa Isabel ‘True Love'

              ・Denサンタイサベル・トゥルーラブ

 

四つ葉今日のバラ蕾 (今ツボミが来てるのを撮りました バラは苦手ですが結構うちにもあるわねと感心したりして…他にもアイスバーグ、スノーシャワー、のぞみ、名無し数種もあり…)

 フェンスのバラ デンティべス スパニッシュビューティー

 ・フェンスのバラ         ・デンティベス          ・スパニッシュビューティー

  

   フェンス越しのバラ

   ・フェンスぎわの地植えバラ

 

 ブルーフォーユー グラウンブルー ナニワバラ

 ・ブルーフォーユー        ・グラウンブルー        ・ナニワバラ

どきどきハート頂きバラ3種あちゅさんamigoさんsirokurousagiさん、ツボミ沢山あがってます~スマイル

     モッコウバラ    つるサマースノー

      ・モッコウバラ                         ・つるサマースノー

 

   塀ぎわのつるサマースノー

   ・ブロック塀の つるサマースノーが繁っている 

毎年白バラが美しく満開になると綺麗ねと声を掛けていただける↑「つるサマースノー」ですが雨に打たれて散った花びらを片付けるのが大変…通りに面しているので掃除は欠かせません葉の無い内に処分してしようと話し合っていたのですが咲いた姿を想像すると処分できないわ~…泣き笑い

         

 

                






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.24 16:58:29
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.