1448384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2012.05.22
XML
カテゴリ:ラン

 今か今かと楽しみに待っていたマスデバリア・イグネアが開花しました手書きハート

      マスデバリア紅白イグネア&アルバ

                「マスデバリア・イグネア&コクシネア アルバ」

        白花アルバは開花してから2週間になりますが朱花の開花を待って居てくれ

                 念願のツーショットを撮る事ができました。

 

      Masd.ignea マスデバリア・イグネア

                  「Masd.ignea」 マスデバリア・イグネア

        蘭写真集で見て以来いつかは会いたいと願っていたマスデ・イグネアです。

       我が家で愛でるお花の美しい事♪ ガストルキスさんありがとうございました手書きハート

             

 スモークツリー(けむりの木)

      スモークツリー緑葉

                緑葉にピンクの花穂がフワフワと煙に見える?

 

            スモークツリー緑葉の花

            よ~く見るとあちこちに豆粒の様なのが飛び出してます種かしら?

 

            スモークツリー銅葉の花

 銅葉タイプのスモークツリーは下のお隣さんのカーポート目指して伸びてます困ったな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.22 15:21:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.