359713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西新宿の四季風景 男料理 ランチ情報

西新宿の四季風景 男料理 ランチ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jun さん

jun さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


男料理(夕食)比内地鶏味噌󠄀 寒いので熱燗にして飲みました



比内地鶏のモツを冷凍しておいた物を解凍して料理しました
オレンジ色のキンカン(比内地鶏のたまご)がとっても美味しそう



スマホの回線の繋がりが悪いので auSHOP新宿西口で Wi-FiのSIMカードをチェックして頂き 無料交換したら繋がり良くなりました



新宿西口auSHOP 営業は09:00〜 朝イチ訪問を前日予約しました




auSHOP新宿西口 店内風景 入口に私の電動自転車が見えます



auSHOP入口右(南側)が甲州街道方面です



入口の左側(北側)が青梅街道方面 新宿コクーンタワーが見えます



入口の後(西側)には東京都庁舎が見えます




入口の正面は新宿駅西口方面です 途中ヨドバシカメラ本店があります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.13 23:51:38
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.