355980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西新宿の四季風景 男料理 ランチ情報

西新宿の四季風景 男料理 ランチ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jun さん

jun さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ツツジ花壇と都庁舎を東京都庁前の交差点から撮影しました



新宿西口小田急ハルク地下にある食料品売り場風景左は寿司コーナー



鮮魚売り場にはたくさんの新鮮な魚が販売されていました



左下のフルーツギフト2500円が気になりました 花とフルーツ入り



たくさんのフルーツがショーケースに並んて綺麗でした



今が旬の佐藤錦と甲州ルビー(サクランボ)とイチゴが並んでいました



青果売り場にはたくさんの種類の野菜も並んでいました値段は高目です



青果売り場の隣にはKALDIのお店もあり買い物が便利です



小田急ハルク地下の食料品売場を見学してから SさんのBirthdayParty会場のレストラン サンマルに行きました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.25 23:45:08
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.