193657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンサルタントのお気楽日誌

コンサルタントのお気楽日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日から仕事で札幌に行ってきました。

とはいえ、日曜の晩から、足の傷が化膿し、足首がはれ上がり、39度の熱にうなされているというBADコンディション。

ようやく、熱が38度くらいに下がったなか、朝一番の飛行機でGO.

お昼前に札幌到着。寒い・体がだるい・足が痛い。

本日の仕事を終え、みんなは北の海の幸を賞味するために、すすきのへ。私はすすきののホテルに直行。18時にはダウン。何も食べずに、ひたすら眠る。

翌日は、少し、熱も下がる。足の腫れも心なしか引いているみたい。仕事自体は15時くらいで終了。本日帰ればいいんだけど、せっかくの北海道だからと後泊でスケジュールを組んでいた。気の毒に思ったのか、北海道の診断士Tさんに誘われて、ちょっとだけホテル近くのお寿司屋へ。なんでも根室が本店だとかで、安くて新鮮。お客さんが多いのもうなづける。
Tさんいわく「この店は回らない回転ずしです」とのこと。
鱈の三平汁・筋子・つぶ貝をちょっとづついただく。うまい。
体調が万全でないのが、つくづく恨めしい。

20時くらいに終了。いざキャバクラということもなく、むちゃくちゃ健全にすすきのの夜が終了する。

次の日は、9時ホテル出発。飛行機は14時だからずいぶん時間があるのだが、あんまり遠出をする時間もない。

札幌の市電にのって、時間をつぶすことにした。地下鉄で一駅分を30分近くかけて、ループ状に市内を走っていく。

始発のすすきのから終点まで乗っていると、結構街並みが見れて面白い。

札幌駅のライオンでビールを飲んで、新千歳空港へ。

札幌から福岡空港まで実質フライト時間は2時間5分でした。考えてみれば近い。

次に北海道に行く時は、絶対体調万全で行く!。

写真は札幌市電。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2010 01:13:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shig40

shig40

Favorite Blog

dtr ”さん
頑固爺さんが、10… ぬかだきさん
奔るジャッドンたの… jatsudonさん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.